« 【フランス】自由行動【4日目】 | トップページ | 【フランス】美しい人が居た!【4日目】 »

2008年8月16日 (土)

【フランス】モンマルトルの丘【4日目】

地下鉄は簡単でした☆

モンマルトルに到着!

392 これは郵便局みたいでつ☆

393 モンマルトルは昔は若き画家達の集まる場所だったみたいだけれど最近は商業化されちゃったみたいと聞きました!

394 パリは私有地が認められていなくってallアパートらしいです。

395 階段がイパーイでゼェゼェすますた!

396 丘だから坂もモチロン多かったです☆

397 きっと何かを写したかったんだろうけれど今となってはイミフな画像☆

399 丘からの眺めは最高でした☆

400 丘には大聖堂もありました♪

402 角度を変えてもうイッチョ♪

403 歩いて喉が渇いてきた!

だから・・・

404 ジュース休憩!

そしたら画家が寄って来て自画像はどう?と聞かれた。

画家は私をブリジッドバルドーに似ていると誉めてくれたので調子に乗って書いてもらった☆

本物より大人っぽく美人に書いてくれた。

夫も勧められたのに断わったら「Not Beautiful」と言われていたw!

でもイイの☆

私はブサイクな男が好きだから♪

405 こんな感じで絵はイパーイ売っていました♪

 

407 動かない人が居た!

で、足元の入れ物にコインを入れた。

そしたら動いて手にキスをしてもらった☆

 

408 しかし・・・

ここで黒人集団に捕まってミサンガを作ってもらったら40ユーロもぼったくられた!

最初1000ユーロ出せ!

とか言われた!

KKKに入りたくなった!

ミサンガはその後、異臭を放つようになったのでカッターで切って捨てた!

私の願いはただ一つ!

ギャンブル運向上のみw!

« 【フランス】自由行動【4日目】 | トップページ | 【フランス】美しい人が居た!【4日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171965

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】モンマルトルの丘【4日目】:

« 【フランス】自由行動【4日目】 | トップページ | 【フランス】美しい人が居た!【4日目】 »