« マンドクサイ・・・・桃 | トップページ | 【フランス】モンマルトルの丘【4日目】 »

2008年8月15日 (金)

【フランス】自由行動【4日目】

この日は地下鉄を利用して遊ぶことにした!

379

携帯のカメラは本当に便利だ!

私みたいに怠惰な人間にはお手軽でとってもイイ!

380 電車キターーーーー!!!

イタリアと違って落書きは無かった!

381 日本と一緒で路線図が日本の電車と同じ位置に有った!

383 モンマルトルの丘に最初に行こうと思った。

乗り換えの駅かな?

384 ピンボケ写真だけれど、この瞬間は二度と無いから撮っておくのだ!

385  駅構内の様子☆

386 電車が交差している瞬間ゲット♪♪

388 モンマルトルの駅の壁だと思う☆

さすが画家達が集まる町☆

389  

390 391

« マンドクサイ・・・・桃 | トップページ | 【フランス】モンマルトルの丘【4日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんにちわ~♪

フランスの地下鉄の壁にはステキな絵が書いてあるんですね~happy01

日本の地下鉄の壁にも書いて欲しいですね~shine

電車のすれ違いないッスですgood

駅の壁めちゃキレイですね~O(≧∇≦)O
あたしは個人的に真っ白なペガサス?の
絵が気に入っちゃいましたぁ~♪♪
ステっ子さんが撮影して来てくれたから
こうしてあたしもフランスの駅の壁の絵をみられましたぁ~♡
撮影してきてくれてありがとです~~~!!

こんにちわ~~~~~♪

フランスはイタリアより芸術性では
レベルが落ちる気がしたけれど、
フラッシュ焚かなければ何を撮影しても
okという懐の広さには好印象でした☆

電車のナイスショットを撮影するのって
本当に難しいですよね☆

なんか電車が日本のに似過ぎて思わず
生ら笑いをしてしまいました☆

こんにちわ~~~~~~~♪

やっぱりラクガキよりも綺麗な絵って
イイですよね☆

この駅にモンマルトルの丘があるのですが
以前は後に有名になった画家も居たみたいです。

私も今は無名で少しのお金で後に価格up
の作品を探したのですが、なんか商業化
されていて、そういう後日upの絵を
探せませんでした~~~~~~♪

なんかヒロヤマガタとか、無名時代は1万円
とかで作品を買えたみたいです。

私の家にも掘り出し物になるかも?
の絵が飾ってありますが、まだ画家が
有名になってくれませんorz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171966

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】自由行動【4日目】:

« マンドクサイ・・・・桃 | トップページ | 【フランス】モンマルトルの丘【4日目】 »