« 野球!!勝った~~~!! | トップページ | 【フランス】自由行動【4日目】 »

2008年8月15日 (金)

マンドクサイ・・・・桃

先日の旅行で義理の親から桃を買ってもらった!

私は余り好んで果物は食べない。

皮を剥くのがマンドクサイからである。

 

食後、夫が桃を剥いて欲しいと懇願してきた!

 

仕方ないから食べてと尻を出したw!

その桃は要らないと言われた!

 

桃を2個剥いてあげた。

 

結婚してから私は変った気がする!

アホさに磨きが掛かった!

 

それでも今日も離婚申し立てされずに生きている!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 野球!!勝った~~~!! | トップページ | 【フランス】自由行動【4日目】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン
想像してしまいましたぁ~!!
でもあたしも同じコトをするかも…(^_^;)
これがアホならあたしは
アホさにかなり磨きがかかってるかも~~~(T∇T)

こんにちわ~~~~~~~♪

やっぱり結婚するまで何年も要したので
色気よりアホ気に行ってしまいました~~~♪

同棲した最初の頃は、裸エプロンとか
アホだけれどセクシーな事ばかりしていたのですが
今ではギャグにしか成らないのが
時の経過を感じますw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171967

この記事へのトラックバック一覧です: マンドクサイ・・・・桃:

« 野球!!勝った~~~!! | トップページ | 【フランス】自由行動【4日目】 »