« 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う | トップページ | マンドクサイ・・・・桃 »

2008年8月15日 (金)

野球!!勝った~~~!!

だけどアナウンサーが自分の主張ばっかりする香具師だったのでウザかった!

 

今日もパチスロを打って、野球を見たいから心を鬼にして閉店まで居ないで帰宅!

パチスロは2万円の勝利だった!

 

昨日はアホ応援を自宅でしていた私だけれど今日はキン肉マンを勝って気分がVERY GOODだったからオデコに【肉】と書いて野球の応援をした!

 

この応援もどうしてキューバ戦の時に気付かなかったのだろうか?

お陰様でオランダに勝利した!

良かった☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う | トップページ | マンドクサイ・・・・桃 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171968

この記事へのトラックバック一覧です: 野球!!勝った~~~!!:

« 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う | トップページ | マンドクサイ・・・・桃 »