« ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日 | トップページ | 野球!!勝った~~~!! »

2008年8月15日 (金)

少しはオリンピックについて書かなければならないと思う

私は馬術と野球に期待をしている。   

本日は昼につけ麺大盛を食べた!

私は携帯でゲームをし、隣の客は携帯のテレビでオリンピックを観戦していた!

もう夏休みの終わった私は、火曜日より元気に出社している。

そして毎日パチスロをして帰宅している。

 

帰宅すると野球が行なわれている最中だった!

(パチスロやっている場合ぢゃ無いだろっ!と空耳が汁)

 

一昨日はキューバに負けてしまった!

私の応援が足りないとしか思えない!

 

昨日は台湾戦だった!

私は意を決して応援した!

 

腹の肉をつまみ、ピュッ!!と言い台湾の選手にめがけた!

すると夫は、腹から緑の液体を出すなとゲラゲラ笑われた。

 

そして調子に乗った私は、乳ビームも放った!

おかげさまで乳ビームもウケたので、更にテレビの前でケツを出したり仕舞ったりする攻撃もしかけた!

因みに家では着替えが面倒なので、この時期はドレスと称したただの風呂上りのバスタオルをわっかにしたみたいなのを着ている!

そしたら夫が私を見て、そういう漫才師居なかったっけ?

と聞くものだから、「今くるよ」の真似をして夫を笑い転がせた!

 

おかげさまで昨日は日本の勝利となった!

日本のドコかのマンションの密室ではこんなアフォが応援している。

なので星野ジャパンには金をとってもらうつもりである。

 

さあ!

みんなで敵チームに腹汁ビームを放とう!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日 | トップページ | 野球!!勝った~~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

昨日の試合は危なかったですね~bearing

おぉ~ステさんの攻撃凄いですね~happy01
その威力がまだ、残ってたのか今日の昼間のゲームで
台湾・・・中国に負けたそうですcoldsweats01

今日はオランダ戦☆
初回に4点入れたけど、その後、無得点・・・
そろそろ、追加点が欲しいんですけどね~sad

こんにちわ~~~~~~~!!

韓国戦で・・・ダビスタばっかり打っていて
応援半分でいたら・・・・負けました。。

私も選手を見習って坊主にしなければ
成らないと反省でつ。。

ってか、今回の試合はピッチャーチェンジの
采配ミスが目立ちます。

田淵は立ってばっかりで遊んでいるし~~~~!!

と、野球にイラッとしていますが、WBCの
再現を求めています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171969

この記事へのトラックバック一覧です: 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う:

« ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日 | トップページ | 野球!!勝った~~~!! »