« バトミントン | トップページ | 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う »

2008年8月15日 (金)

ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日

結婚してからオヤジ化が進んだ私です。

で、先日、彼の両親やオバサンや弟と旅行に行ったんだけれど、ドライブインにてトイレに入った!

で、ソコにジェットハンド乾燥機が無い!

もちろん私はハンカチもティッシュも無い!

だから手をフリフリしながらトイレから出て、そして短パンに拭こうとしたら夫が「ひでぇ」とゲラゲラ笑いながら私にハンカチを差し出した。

 

ハンカチを持たない私も私だけれど、ハンカチを持つ夫も夫だと思った日。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« バトミントン | トップページ | 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171970

この記事へのトラックバック一覧です: ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日:

« バトミントン | トップページ | 少しはオリンピックについて書かなければならないと思う »