« れっつ!れす!! | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年8月28日 (木)

やっと無芸大食に成れました(にっこり)

@一蘭にて

替え玉も食べた月曜日w!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ!れす!! | トップページ | れっつ!れす!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

今日の雷雨~凄かったです~rainthunderwobbly

おぉ~一蘭のラーメンだ~♪
一蘭のラーメンって細麺なのにボリュームがありますよね~happy01

おはようございます!

無芸大食・・・
学生の頃?友人から借りて読んだ~♪
阿佐田 哲也氏の『無芸大食大睡眠』を連想
ギャンブルに関連してるからかなぁ~♪
感じるままに読める~“疲れない本”!
勝ち負けがあってのギャンブル!
“負け戦ほど面白い”という境地には~
なかなかなれませんが!!
一度や二度の負け(失敗)で落ち込むな!…
ちょっと元気の出る本でしたなっと!

・・・ギャンブルの神様が存命なら・・・
今のパチ・スロどう思いますかね・・・

新党?パチ・スロ規制緩和をマニフェストに
掲げるだけで比例併せて2名当確では?
・・・ありえないか・・・

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~!!

先週は雨とか雷とか凄かったですよね!!

うひひひひw

私は一蘭のラーメンは替え玉ナシだと
なんか物足りなくって、お得な替え玉
1玉行きましたw

なんか、ゴハンだとお腹がイパーイに
なるのに麺類だとナカナカお腹が
イパーイに成らない私のミステリアスな
胃袋ですw

こんにちわ~~~~~♪

ギャンブル党!書記長のステですw!

パチスロはやっと5号機体質に成ったというか
気に入らない台は新台でも打たなくなった
ので、少し5号機の楽しさを実感してきました。

ただ・・・・パチンコ!!
賞球3玉とか、一度当てて1700発しか
出てこないとか、限りなく400分の1に
近い台だとか、1Kで20回転もしないとか
ふざけていますよね。

パチンコに規制がこんなに入ったのは、
やっぱり子供を車に放置して死なせた
親の存在や、ホールに連れてきて、連れ去り
事件とか、CR機のパッキーカードの
出現とか・・・

まあ北に資金が流出減少だと思うので
それはそれでOKですが、健全なファンに
迷惑を掛けちゃイカンって思います。

なんか、昔は30分暇タイムがあったら
パチに行きましたが、今は3時間くらい
無いと、行っても出ないしぃぃぃぃ!!

って心境になりました。

もしかして一番困っているのはジグマのプロ
かもしれないですよね?

ギャンブルは、足を踏み入れたときは、
帰るときの自分の表情が予測できないところに
面白さがあると思うのですが・・・・

うひひw
きっとギャンプル党を作ると当選しても
子供を放置する大人の面倒まで見なくちゃ
いけなくなりそうなので、やっぱり一匹狼
でガンガリまする~~~~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220125

この記事へのトラックバック一覧です: やっと無芸大食に成れました(にっこり):

« れっつ!れす!! | トップページ | れっつ!れす!! »