« それでも私は客を怒らない | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年8月26日 (火)

りんかけは難しい!

昨日は結果論で言えば18Kぶち込んで53K出したんだけど・・・?

(ちょっとだけ自慢&たまたまでつ)

 

りんかけのゲーム性が好きで最近は負けても打ちたい機種になっているんだけれど、最初1Kで剣崎発電所で白白白

で、もう少しでチャンスタイムが終わる時に赤赤赤だったかでまずは800枚GET!

ただりんかけはあまり追いかけすぎると幸せは簡単に逃げていくので換金!

 

で何台か数千円使っていたら、また発電所でGET!

更にチャンスタイム中にREG!

 

またここから私のカニ歩きの旅が始まって、たまたま打って当たってチャンスタイム中に高設定札が刺さった!!!!!

 

もうこれはブチ込むしかない!

 

決め込んだ私は50Gも回さないうちに同色7をげっと!!!

 

で、ここからなんだけれど、普段打っている&さっきまで打っていた低設定の台との違いというものを判別しようと思った。

 

確かに500Gまでハマる事は無かったけれど400Gは2連でハマるし、だけれど2000Gチョイ回してB:R比率は8:1

もしも札が無かったらキリのイイところで止めていたと思う。

 

別に女リーチも菊制服バージョンが多いわけでは無かったし、スイカも多いとかチェリーも多いとか感じなかった。

画面が暗くなって思い出みたいな場面にも一度も成らなかった。

黒グローブも一度も無かった。

   

ただ一度、当たっていきなり女BIGって事は有ったけれどね。

   

1Kあたりも30Gは回っていて、20Gも回らない時みたいな事は無かったけれど、 札が無ければ高設定だって解らないが感想です。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« それでも私は客を怒らない | トップページ | れっつ!れす!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ステさん今晩わ~☆

おぉ~53Kって凄いですね~happy01

俺は昨日、新台だった七人の侍を打ったんですけど、
回らない・・・当たらない・・・リーチかからない・・・の
ダメダメ3拍子でしたcrying

凄いですね~~(@^∇^@)
あたしもこないだこの台がイベントをやっていたので少しだけ打ちましたが
ダメでした。。。(T∇T)
最近の台はどんな台を選んで座れば
いいのかわからなくてかかっても
何を出したらダメとか多くて
小冊子とか説明書きがないと
全然わっかりましぇ~ん
。・°°・(*/_\*)・°°・。

こんにちわ~~~~!!

新台で当たらないまでは許せるけれど
回らない!は犯罪ですよね!!

私はパチンコは昔は会社を休んででも
通ったクチなので、パチンコの回転数
には敏感でつ☆

パイナップルボンバーやナナシーみたいな
右打ちの機種が好きなのですが、ホールでは
あまり見かけないし、最近は3玉しか出てこない
ので回っている気がしても1Kあたり
20回転もしていない機種が多い気がします。

ホント、警察が絡むと仕様がつまらなくなる
のですが、最近は子供を車両放置のニュース
を聞かなくなって来たので、ヨカッタかも?

と、自分を納得させています☆

こんにちわ~~~~~!!

なんか完全確率の5号機になってからの
客離れがすごいですよね!!

私はほとんど同じマイホでなるべく
毎日通おうと思っているのですが、
機種が日々、目押しできないと話しにならない
台が増えて困っています。

多分私の目押しレベルは80点くらいだと
思うので、ビタマスターにならないと
打てないな・・・・

と思っている機種も有ります。。

今は当たっても昔のREGのようなBIGで
チャンスタイムで誤魔化している機種が
増えてきて、なんか嫌ですよね☆

こんばんは^^

大好きな機種を打つと機械割が2割UPするよね^^
リンカケは5号機のなかでも高設定なら安定して勝てるし5千枚オーバーも夢ではないのですが。。。設定が入らない!のがネックです。。。

この間マイホで珍しくリンカケ2分の1で金!みたいなのをやってて打ち始めはみんな箱を使ってるんだけど昼過ぎになると千ハマリ続出。

朝から設定看破は難しいから実際打ち倒さないとダメみたいだね。
私は抽選番号が悪くて座れなかったんだけど、もし座れたら打ちたかったな~。。
店が公言した通り半分くらいの人は2箱以上出してた。
いいなあ~~~。

そんな私はバラエティーコーナーの魁!男塾でサクッと3万負けて退散^^;
せっかく朝から行ったのに~!
抽選番号悪すぎだよ。。。

んで数日後夕方フラ~っと行って哲也がイベント台だったので空き台打ったら3万2千円勝った^^v
夕方から行ったほうが勝てるのかしら?

最近3千枚以上出したことないわ。。。
リンカケでサクッと5千枚出ないかな^^;

こんにちわ~~~~~!!!

クチでは夢はりんかけで5K枚と言っているの
ですが、一度8K枚を夕方時点で出して
居る人を見たので、脳内では万枚を夢見ています☆

>大好きな機種を打つと機械割が2割UPするよね^^

おおおおお!!禿同でつ!!!

りんかけの難しいところは打ち倒さないと
設定がわからないところだと思っています。

私は最近は暇があるとりんかけを打っている
のですが、高設定かどうかは通常では
解らないが本音です。

なので打ってみて最低1K30Gで、出きれば
時々40Gちかく回る台を選んでいます。

20G前後でコインが無くなる台だったら
いくら高設定でもすぐ飲まれると思って♪

で、私が感じた高設定の演出はブーメランラッシュ
の時に
1)判定(負けも含む)が多い
2)BIGでいきなり女ビッグが始まることもある
3)500G以内で来ることが多い
4)それでも700ハマリ800ハマリもする事はあるけれど2回も3回もしない

これは先週、高設定に座った時によく出た
演出でした。

低設定でも引きさえ良ければ1K枚とか
出るけれど、1000overで帰宅の
人とかいました。

昨日はスロって居ないのですが、今日も
仕事は意地でも定時で終わってブチ込む
つもりです。

ホント、男の勝負の世界とはカッコ良すぎ
ですね☆

確かに夕方から打ったほうが最近はよい
気がしています。
なんか夕方行っても100Gも回っていない
台がゴロゴロしているので、少しでも
お昼の部に行った人にデータを作って
貰いたいなって思うけれど、夕方からだと
3K枚は難しいでつよね~~~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220127

この記事へのトラックバック一覧です: りんかけは難しい!:

« それでも私は客を怒らない | トップページ | れっつ!れす!! »