« エコバックと環境保護と万引きと | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年8月25日 (月)

面白い人・飽きさせ無い人>>>>越えられない壁>>>>かわいい人・若い人

に成ればイイのにね。 

仕事だけは自分の大切な時間を賃金と交換で得ているから多少のガマンと忍耐は必要になると思っている。

だからそれが高じてうつ病になった私だけれど、私生活ではあまり忍耐しないで楽しく暇つぶしする事を目標に一日一日棺おけに近づいている。

   

ネットでこんな記事を見かけた!

30~40歳代の働く女性に 「就活」ならぬ「婚活」がブーム

で、何でお見合いパーティーまで行かないと出逢いがないのか、パーティー代勿体ない!

とついつい思ってしまう私だけれど、腹立つ箇所が!

「女性は結婚に求めることをはっきりと思い描いています。出産のリミットも考えているため、いつまでに結婚したいという時期も決めています。ところが男性の場合は、結婚に対して漠然とした願望を抱いていて、よくあるのは、『若い人』『かわいい人』という条件です。こうした男女間の意識の差が、結婚にうまく結びかない要因にもなっていて、難しいしいところですね」

そんな条件ってぶっちゃけ自分に自信が無いんでないの?!

私は若い人もかわいい人っていうキャラもとっくの昔に棄てて、自分のオリジナリティーを作るのに精一杯だお?

ギャンブルばっかりして、時々ゲーセンで、遊びすぎて肩凝ってマッサ行ったり、一人で居酒屋入ったりと自分の好きなことをしていても今日も離婚されずに生きているお?

うちのダリン曰く、放置していても一人で遊んでいるところが私の良いところらしい。

いつも一緒とかカワイコ鰤鰤はザイウーなそうで。

   

若い、かわいいって自分が他人と比較されたくないだけでは無いのかと疑ってしまう。

 

私は「選んであげたのYO!」みたいなクソ生意気な女を笑って手のひらの上で転がしてくれるみたいな男性の方がカッコイイと思う。

 

日本男児よ!

カワイイ・若いは3ヶ月もすれば飽きるよ。

それよりも10年経っても面白い人を探してみては如何でしょうか?

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« エコバックと環境保護と万引きと | トップページ | れっつ!れす!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり中身ですよ、中身!
話しをしていても飽きる事がない人がいいですよね!

おはようございます!

付き合うきっかけは・・・忘れた(半分嘘!)
でも・・・結婚を決意したのは~~~
“この人に没の子を産んで欲しい!”~~~
99%本当!・・・・・・
将来とか~さまざまな思いがありますが!!
今は~~~

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~♪

でしょでしょ☆

やっぱり出来る男ほど会話を楽しめる
女性を求める気がします☆

ほんと、バデーで心を繋ぎとめられるなんて
ミミズ千匹でなければ出来ない気がシマッスルw!

こんにちわ~~~~~~♪

うひひ☆
その忘れたラヴロマンスが奥様の素晴らしさ
を感じます♪

私は今、何で結婚したんだろう?
まいっかw

ぐらいの心境の今日この頃です☆

夫が一人で婚姻届を提出してきたのですが
そしたら区から確認のハガキが来ました!

最近はこうしたチェックとか有るんだな~
と感じました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220131

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い人・飽きさせ無い人>>>>越えられない壁>>>>かわいい人・若い人:

« エコバックと環境保護と万引きと | トップページ | れっつ!れす!! »