« ただ風の前の塵に同じ | トップページ | そろそろ放牧から戻る時期がやってきた! »

2008年8月25日 (月)

24 シーズン5!!!!

24のシーズン5をFOXで放映している。
 
あまりにもハラハラの状況の為、最終回を知って安心して見ようと思った!

ネタバレのサイトを探して最終回をチェックした!

もっと心配になったorz

最近も昔も日本のドラマはあまり見ていない。
しいて言えば2時間ドラマみたいな単発ものばかり。

だってさ、毎週決まった時間にドラマの為に帰宅するのはギャンブラーには向かない。

それと出演者でストーリーが見えるのは・・・・・??チョットtsumarann 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ただ風の前の塵に同じ | トップページ | そろそろ放牧から戻る時期がやってきた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220134

この記事へのトラックバック一覧です: 24 シーズン5!!!!:

« ただ風の前の塵に同じ | トップページ | そろそろ放牧から戻る時期がやってきた! »