« れっつ☆れす!! | トップページ | マラソンは面白い! »

2008年8月25日 (月)

テリー降臨!

土曜日、野球の銅メダル決定戦があったけれど、ベンチは盛り上がっていないし、首脳陣は短期決戦弱い人ばっかりで、見ていてつまらないから受身の観戦を止めて、とっととパチスロをぶちに行きました~~~~~~~!!

キン肉マンで

BIG後そしたらチャンスタイムになって1K枚サクっとGET!

パチスロ来てヨカタと思ったけれど・・・・

まさかコインが全部呑まれるなんて・・・・・・

最近はパチスロでナイスな新台が出てくれないのでちょっと飽きてきますた!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす!! | トップページ | マラソンは面白い! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

土曜日の試合・・・☆
気合入れて応援しました~up
が、3回表に日本が大量点(って言っても3点)を取ったから
継投で行けば勝てるなと思ったんですけどね~sad
続投の時点でダビスタの方に力が入ってましたcoldsweats01

テ・テ・テ・テリーマンだぁ~note
この間、キン肉マンのガチャガチャをやったらテリーマンが出ました~lovely
でも顔が全然似てなかったですbearing

私はキン肉マンとは絶望的に相性が悪いので多分もう打つ事は無いです。

キン肉マンは6以外は運が無いと勝てないと思いますです。

http://riku-zen.iobb.net/photo/kinniku.jpg

こんにちわ~~~~!!

何気にミート君に似ているステでつw!

最近のパチやスロはホント、三十路を
ターゲットにしたかの如く、懐かしい
キャラが復活していますよね!!

なんかこの台はミニデジで連荘しないと
話にならないみたいな機種なのですが
サスガに1000枚(2万円相当)が
飲まれるなんて信じられないーーーーー!!

って感じでした!

甘い機種なんて無い時代ですね☆

こんにちわ~~~~~~~!!

404枚☆
素晴らしいです!!

もしもこれが北斗だったら、1000枚は
5000枚に相当するのかな?
とか思って打ったりします。

この戻しの最大枚数が15枚返しだったら
どんなにイイだろう・・・

とか思ったりします。

60回当たっても勝てるとは限らない
恐ろしい台ですよね?!

最近はこんな台が増加中で、今更ながら
りんかけにハマっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220137

この記事へのトラックバック一覧です: テリー降臨!:

« れっつ☆れす!! | トップページ | マラソンは面白い! »