« 台風クラブ | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年8月22日 (金)

体調の良い日の昼ご飯

唐辛子だらけですw

隣の席に座った人が20代半ばのリーマン2人組だった。

KT代ヤヴァクてもう止められる寸前とか言っていた。

他にも自分は金銭の管理が出来なくてカードの支払いもヤヴァイとか言っていた。

だけれど彼女がいるらしく、最近は彼女が怪しい行動に出ているので文句を言おうと思っているとか。

私は彼女の気持ちの方が解る気がした。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 台風クラブ | トップページ | れっつ!れす!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

え?KT代ってな~~に?

にしても唐辛子かけ過ぎじゃないですか。^^
よっぽどステさんは肛門に刺激を与えるのが好きなんですね。(笑

ちなみにキムチは好きなんですけど辛いのは苦手です。^^;

でも今日は野球で韓国に負けた事によりキムチも嫌いになりそうです。(冗談^^

こんにちわ~~~~~~!!!

私の大好きなお父さんは辛いもの好きでした~~~♪

で、いかそうめんも唐辛子で、生の青唐辛子
を炙って味噌をつけて食べるのが好きでした。

そんな父は禿げていて、とてもカッコよかったです☆
私のハゲ好きは父の影響かもしれないでつ☆

確かに辛すぎるものを食べると翌日黄門が
二度美味しい状態になるので、最近は
これでも控えめに成りました~~~~~~!!

韓国の監督って本当にカワユス顔をしているのに
野球は強いですね!!

星野が見掛け倒しな気がしてきました。

ってか、短期決戦!弱すぎ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220141

この記事へのトラックバック一覧です: 体調の良い日の昼ご飯:

« 台風クラブ | トップページ | れっつ!れす!! »