« れっつ!れす!! | トップページ | 体調の良い日の昼ご飯 »

2008年8月22日 (金)

台風クラブ

昨日の帰り道は物凄い風が吹いてそしてゴミや葉っぱが宙を舞っていた!

まるで台風のようだった。

そういえばニフの時代に映画:台風クラブに出演したことが有ると自慢していた人がいた。

それでwikiを見たらけっこう詳しいこと解った。

それでも映画に出たということはとても良い思い出なんでしょうね。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ!れす!! | トップページ | 体調の良い日の昼ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

昨日の嵐は凄かったですね~wobbly

会社を定時で即行脱出して何とか駅まで振られずに帰れました~coldsweats02
途中、府中競馬場付近では嵐に・・・typhoon
でも、地元は全然降っていなかったので良かったですcoldsweats01

こちらのほうも風が強くて凄かったですよぉ~!!
木の揺れ方が尋常じゃなくてちょっと
ビビっちゃいました(T∇T)

おはようございます☆

あれって台風ではないの?
ってレベルでしたよね!!

宙に葉っぱとかゴミ袋とか紙ふぶきみたいに
舞っていて純粋に綺麗でしたが、終わった後が
大変な感じでした。

府中も嵐だったんですね!!!

雨って走っても歩いても同じ距離だと
同じ濡れだと知ってから、あまり焦らなくなりました☆

物理って素晴らしい♪

こんにちわ~~~~~~~~♪

のんびりスロって帰ろう!
と思ったけれど、以前嵐の日にパチって
5万負けて閉店まで居て、自宅に帰ったら
ダリンにこっぴどく叱られたので、
その記憶が鮮明に蘇って直帰しました☆

地震・雷・火事
本当に怖いです。

一説には台風=親父説が有った気がしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220143

この記事へのトラックバック一覧です: 台風クラブ:

« れっつ!れす!! | トップページ | 体調の良い日の昼ご飯 »