« りんかけ最高!!! | トップページ | それは横領! »

2008年8月21日 (木)

戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球

昨日はオリンピックの野球のアメリカ戦をテレビ観戦したんだけれど・・・・

 

何で10人もすごいピッチャーを連れて行っているのに、日本では1回ONLYで投げている岩瀬様☆に2回も投げさすの?!

野球を見ていて、監督が一度、選手のせいにした発言をしていたけれど、ってか選手は勝手に交代もバントもスクイズも出来ないんだZO!

少しは仲良し首脳陣が微動だもしない野球ではなくて、頭使った野球見せてよ!

 

星野ファンの方は申し訳ない。

だけれど現状では選手がかわいそうな試合が続けられている希ガス! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« りんかけ最高!!! | トップページ | それは横領! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

正直そんなに真面目にオリンピックを見てる訳でもなく、
もっと言えば野球の事もそんなに知ってる訳ではないのですが、
昨日のアメリカ戦、

本音は日本もアメリカも負けたかったでしょう。^^;

試合の様子を見てた訳ではないのですが、
普通に全力で試合をしていたのなら日本とアメリカの試合で0-0で延長戦になる事はまずないと思うのですが・・。

結果、日本は韓国と対戦する事となりましたが、
リーグ戦はあくまでも予選であって韓国が全勝してるとは言え無視していいでしょう。

日本としてはキューバと対戦するよりも韓国の方がまだ力の調整が出来るはずです。
それで勝ち進めてもしアメリカがキューバに勝ってくれれば金メダルの可能性が高くなると思います。

アメリカはどちらにしても全力でキューバと対戦しないといけないでしょう。
消耗戦になってくれれば日本としてはありがたいのですが、
まぁ、日本が韓国に勝てると決まってる訳ではないのでね~。^^;

個人的には今日本の投手で一番打ちにくいのは 藤川球児 だと思うので、
ソフトボールの上野投手のように残り全部投げて欲しいくらいです。(笑

ソフトボールはアメリカに勝つのはかなり厳しいようです。
そろそろ試合が始まってる頃ですが、
もし上野投手がまた投げてるのなら本当に頑張って欲しいです。
投げて無くても頑張って欲しいですけどね。^^

ステさんこんばんわ~☆

岩瀬様☆星野さんは絶大の信頼を寄せているのでどうしても使っちゃいますよね~baseball
WBCの時も2回続けて投げてましたしね~gawk

勝ってキューバとあたるか?負けて韓国とあたるか?
昨日、試合は難しいとこですよね~coldsweats02
勝つ気ならダルをもう少し使ってたと思ったりもしますwobbly

女子サッカーは残念だったけど、ソフトボールがやりました~happy02
アメリカを倒して金メダルですcrying

この勢いで野球も気合入れて残り2試合頑張って欲しいですfuji

こんにちわ~~~~~~~!!

おぉぉぉ!!
そういえば?!
野球は、この時点ではまだ予選だったんですね☆

キューバってばなんでそんなに野球が強いの?

とか思っちゃいます。

個人的にはカストロ大統領が好きなので
決勝はキューバと戦い、そしてカストロ
さんにまた日本を誉めてもらいたいです。

昨日のソフトの決勝はナイスでしたね☆

実は・・・
上野投手の顔と名前が一致したのが
昨日初めてで、違う人を上野投手と思っていて
超カワイイのでビクリしました!!

勝った時は、宇津木サンに向って口パクは
「宇津木さ---------ん、とったよーーーー」
に見えたのは気のせいでしょうか?

準決勝@野球は仕事中なので腹汁攻撃
出来ないのが残念です!

こんにちわ~~~~~~~~~~!!!

岩瀬様☆の野球とかしそうに無い優しい
顔なのに、ピッチングは最高!
というところがLoveでつ☆

それにしてもサッカー@女子もよく
あそこまでガンガリましたよね!!!!

サッカーもソフトも認知度は以前より上がったけれど
選手の練習環境は決して良くないのに
だから感動でした☆

野球は金を信じて応援したいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220146

この記事へのトラックバック一覧です: 戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球:

« りんかけ最高!!! | トップページ | それは横領! »