« れっつ!れす!! | トップページ | 戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球 »

2008年8月21日 (木)

りんかけ最高!!!

昨日は2万円ぶっこんで3000枚抜いてきました~~~~~!!

 

神や仏も信じない私だけれど、パチスロ行くと決めたらPM4頃からご先祖様を敬い、そして帰り道は事故現場を通過する時は心の中で一礼し、そしてホールに向う私です!

昨日は最初は黒グローブでスルーという萎える事件が有ったんだけれど、この台が1Kで50~60Gを3K連続やっちゃったものだから、スルーで萎えて吉宗移動しても爺が「なんじゃ」も言わないから、ついつい戻ってしまった!

 

それにしても自分ではこのりんかけが高設定と信用していたんだけれど(1500Gほど回してBR:7:2だったから)札は刺さらず!

2K枚近くあったけれど、近くに札台が開いていたからとっとと移動!

 

持っている英世が無くなったら帰宅を考えたら2K目つっこんですぐに画面真っ黒!

ギャラクティカエクササイザーで特訓画面に!→発電所→REG

   

だけれどREGの100Gを消化してその後持ちコイン消化していたら・・・・

4連しました!!!!しかも抜かずBIG4連!!!

   

りんかけは高設定かどうか確定するまでは追いかけると幸せは簡単に逃げていく!

だけれど昨日は5か6は有ったんでは?

と妄想する私です。

 

で、因みに私の今までの経験からなんだけれど、高設定の時ってブーメランラッシュの時に判定が多くないですか?

 

昨日は楽しい楽しいパチスロでした☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ!れす!! | トップページ | 戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわです。

私は最近1000枚クラスも行かないです。
個人的には爺夏を打ってみたいけど近くに無いんですよね。

とにかくあんまりでないのは仕方ないけど、あんまり吸い込まない台を希望です。

こんにちわーーーーーーーーー!!

マッハとか復刻版も出ているけれど
1度打って2Kで出たのですが、出玉に
萎えたのとつまらないのでそく流しました。

確かに5号機になってからマターリ感は
必要になっていますよね☆

5号機なのにコイン持ちが悪いと台を
ドツきたくなります☆

出きれば、復刻版や漫画に頼らない新しい
キャラをキボンヌしています☆

なんか最近はサービスタイムで誤魔化されて
いるぞ!
とメ押しに気を抜かないようにガンガって
います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220147

この記事へのトラックバック一覧です: りんかけ最高!!!:

« れっつ!れす!! | トップページ | 戦略が成っていないと思うけれど金メダルを期待してしまう野球 »