« 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!? | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年8月20日 (水)

私も腹が立つと思う

写真よりも人命第一だから

共同記者、花火取材中にけられる 暴行容疑で男逮捕 

暴力は確かにいけない。

で法律が守っているもんだからちょっとむ殴られただけでオマワリサーーーンになる世の中だ。

花火大会の見物人が車にはねられた事故の取材をしていた共同通信の男性記者(27)をけったとして、千葉中央署は16日、暴行容疑で千葉市緑区鎌取町、ブロック職人、藤原左門容疑者(38)を逮捕した。

 調べによると、藤原容疑者は15日午後11時50分ごろ、事故現場の写真を撮っていた男性記者に対し「この野郎」などと怒鳴りながら腹部をけった疑い。男性記者は打撲などの軽いけが。

先日、地下鉄の階段のところで女性が倒れていたところをチャリで通り過ぎたらリーマンが女性の顔を写メしていた!

急いでいた私は救急車呼ぶの先だろ!!!

と思っていたけれど近場の交番に行って、女性が地下鉄の階段で倒れていることと、通報先はお巡りさんで良いか確認し、更に顔写真を撮影していたリーマンの話を伝えた。

倒れている人の写真撮って良いの?

という言葉に良いわけが無いということだった。

記者は何撮影してもイイの?

それぢゃパパラッチと一緒ぢゃん!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!? | トップページ | れっつ!れす!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220149

この記事へのトラックバック一覧です: 私も腹が立つと思う:

« 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!? | トップページ | れっつ!れす!! »