« 寝ダビスタ | トップページ | 私も腹が立つと思う »

2008年8月20日 (水)

非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!?

と、つい荒らしてくれといわんばかりのタイトルで書いちゃったんだけれどさっ☆

ってか世の中には沢山の人がいて沢山の考えが有る。

それを違う考えの方がコメをくださると荒らし認定しちゃうケツの穴の小さいブログオーナーってたまに見かける。 

 

別に自分の意図としていないところで指摘が有ったって良くない?!

   

話せば解る人が多いんだから、折角の自己啓発の機会を自分に同調してくれないという些細な理由で閉鎖とかはやっぱりアホらしいと思う。

 

書いちゃったものは下手したらすぐに魚拓とられているかもしれないしね。

   

こっちが悪かったらゴメンで許してもらうしか無いと思う。

自分が正しいと思ったら議論を重ねて仲良くなれば良いと思うし。

 

結局私が言いたいのは、自分に同調してほしインであればパスワでも入れて仲間内だけのサイトにすれば良いだけだと思うのだ!

   

閉鎖も開設もオーナーの自由だけれど、楽しみに来てくれる人がいるかもしれないのに反対意見に対応できる機会を失うのは勿体無いと思っている私です。

そんな私のサイトはコメント乞食だけどねw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 寝ダビスタ | トップページ | 私も腹が立つと思う »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ステっ子さんのおっしゃるとおりです。
批判コメントは批判コメントでOKだと思うんですよ。万人が自分と同じ意見だったら気持ち悪すぎますもんね。どうもネットだと「自分が姫様or殿様」と勘違いしている方も多いんでしょうねぇ。

こんにちわ~~~~~~!!!

Mな私は批判とか大好きなのになかなか
コメント乞食状況です。。。

ってか、魚拓という素晴らしい制度が有るのに
うpした内容を都合が悪いからと改ざんしたり
消し込んだり・・・

別に個人の勝手といえば勝手だけれど
ネットでしかお姫様気取り出来ないサイト
が多いというか、なんか街を歩いても
中流以下の家庭が多いのにネットでは
上流階級が多いのが不思議です。

また、自称美男子美女が多いのも不思議です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220150

この記事へのトラックバック一覧です: 非難が怖くてブログが書けるかぁ~~~~~~~~~!!?:

« 寝ダビスタ | トップページ | 私も腹が立つと思う »