« れっつ!れす!!! | トップページ | NHK偉いぞ!! »

2008年8月19日 (火)

水泳帽かぶりの気分

鬱病通院中のオイラだけれど最近は症状が落ち着いているところです・・・・
 
がっ!!   

今日は金融機関提出用の書類を作ろうと思って初めて作る書類だからググって雛形を探した!
 
で、実際に作ろうと思ったら簡単バージョンも有ったけれど、マンドクサイバージョンを見たらB/SとP/Lをミックスして昨年度と来年度が被る部分はを差し引きして考えなきゃいけない!
みたいな見本も出てきた!
 
脳内で書類を作るためのパッチワークをしていたら、頭を遣い過ぎたのか?
まるで一回り小さい水泳帽を被っているような違和感を覚えた!
 
せっかく良くなってきたのにヤヴァイ!
 
と思ったから、もう一度出発点に戻って金融機関から貰った提出依頼書類を見たら、添付の書類に記載くださいと書いてあった!
添付していないヂャン。。
 
なので今日はとっとと仕事を止めて自宅に帰った!
 
ごはんを食べて薬を飲んだらやっと帽子のサイズが大きくなってきた感じで良化してきた!
 
昔は書類は少なくて、しかも銀行員さんが作成してくれる感覚も有ったけれど、今は貸し渋りとかではなくて書類を顧客の融資先が作成することが多いってか多すぎる。
 
書類作れ無いから貸せないとか言われるのが癪だから負けず嫌いの私は作成してしまうけれど、書類作れなくて資金繰り出来ない中小企業も多いと聞いた。
 
明日書類が出来たら、マンドクサイ仕事は暫く来ませんように・・・・

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ!れす!!! | トップページ | NHK偉いぞ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« れっつ!れす!!! | トップページ | NHK偉いぞ!! »