« 先日瓶を割りました | トップページ | 水泳帽かぶりの気分 »

2008年8月19日 (火)

れっつ!れす!!!

こんばんわ~~~~!!

今日は仕事で初体験の書類を作ろうとしたら奥が深くて具合が悪くなったお!!!

でももう大丈夫!

だって自宅にいるから☆

今日もカキコありがとうです☆

少しずつ私もゲンキになっています♪!

★レス→りょうしゃん☆ on やっぱり、、、りんかけが最高でつ!!

★レス→真実猫ちゃん☆ on 先日瓶を割りました    

今日はオリンピック見て大人しくしています☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 先日瓶を割りました | トップページ | 水泳帽かぶりの気分 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171945

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ!れす!!!:

« 先日瓶を割りました | トップページ | 水泳帽かぶりの気分 »