« イイことをした! | トップページ | れっつ!れす!!! »

2008年8月19日 (火)

先日瓶を割りました

怒りに任せて割りました。   

というのは、会社の資源ごみを捨てに行ったところ、資源ごみの籠の中に燃えるゴミ燃えないゴミが混入しているゴミが乱雑に入っていたから。

で、犯人は解っていて近所の基地外!

基地外は丁度ほうきを持って本人は片付けているつもりでも迷惑な行為をしていた。

 

で、ここ数週間、私も黙って他人のゴミを分別し、死んだら妖精になれるように頑張っていたのだけれど猛暑のせいでゴミは悪臭を放ち蟲が湧いていた!

 

で、素手で分別していたらムニューーーーーーーーーーーーーーーっと握ったのは溶けたアイスクリームだった!

アイスクリームには蟻が寄り、蟻までだったら平気な私でも腐ったアイスを握って腹が立った!

 

側にいた基地外に「いい加減にしろ!!これは瓶入れだろうがっ」と怒鳴って瓶を割った!

社員は瓶の割れる音と怒声がたまたま聞こえたらしく私の妖精ではなくて妖怪になってしまった表情に恐れをなしていたw

 

本当に悲しいけれど基地外にはつける薬が無いし結構法律も手厚く守っている。

基地外がここで怒って私が刺されても刺され損になる。

 

しかし基地外を命がけで叱って良かったと思っている。

ここ数週間、ゴミのマナーを守っているから。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« イイことをした! | トップページ | れっつ!れす!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんなにっき強いですねぇ(笑
盆の休みには圏外だったのにw

てか基地外はどこにでもいるな♪
考え方の根本が違うので
まったく理解できませんな

ぽちっとニャ♪

こんばんわ~~~~~~♪
 
盆休みはブログも休んでいる人が多いので
上位の人がランクダウンってありましたよね☆
 
マヂで基地外のファミリーが近場にいて
残業していた時に悪行を見てしまったり
あと私のチャリンコを燃えないゴミに出してから
怒り心頭していました!!
 
やっぱり基地外だからって甘やかしたら
アカン!!
って感じです。
 
基地外ファミリーの家の前を通ると小便の
乾いたようなスエタ香りがします!!
 
わ~い♪
ポチげっとーーーーーーーーーーー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42171946

この記事へのトラックバック一覧です: 先日瓶を割りました:

« イイことをした! | トップページ | れっつ!れす!!! »