« たまには実家もイイ! | トップページ | 弟と東京 »

2008年8月14日 (木)

りんかけ

旅行中、車田先生は寝かせてくれませんでした(藁

 

というのも、最近漫画のリングにかけろが気になって、それでiモードで途中までだけれど原作を読みますた!

読んだところは影道が出てくるまでのところだけれど、世の中にこんなにオモシロス漫画が存在するのか~~~~~~~~~~!!!!!!!

ぐらいのキモチに成りました~~~~~~~~!!

 

だけれどやっぱり影道とかアメリカとの対決以前の純粋なボクシングの時代がイチバン夢中で見ている自分に気付きました。

 

それにしても富蔵のヤロウ!!!

あったまに来る!!

よくもあんな小汚いよだればっかりたらしているような男と再婚したなと思うオイラでした。

 

私の家は狭いので、りんかけを買うか買わざるべきか?それとも漫喫通いするか悩む今日この頃です☆

 

男の友情の物語はイイ!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« たまには実家もイイ! | トップページ | 弟と東京 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003770

この記事へのトラックバック一覧です: りんかけ:

« たまには実家もイイ! | トップページ | 弟と東京 »