« 扇風機と私 | トップページ | e-tax・・・イータ君 »

2008年8月14日 (木)

旅行のうちあげ

1週間の旅行も無事終了し、そして夫と弟と私の3人で私のお気に入りの店でうちあげ☆   

オバサンは話題はないしつまらないから誘わなかった。

 

 

なめろうをニンニクバージョンで作ってもらった!

翌日は会社の人も少ないからok☆

 

真夏の牡蠣も美味しかった!

大粒で、けっこうこれでお腹がイパーイになった!

秋田名産のいぶりがっこ☆

 

弟もこの店を気に入ったみたいでした☆

チーズあげで胃に膜を作りガンガン飲みました☆

翌日休日だったらもっと最高だったのに・・・・!

〆鯵は弟のリクエスト。

新鮮で美味しかった!

マスターのサービスのあら煮も最高に美味しかった!

 

マスターの息子が最近ウォーキングで(1日2万歩)で10キロ痩せたらしい!

私もガンガル!

 

私の男みたいな性格を目の当たりにして夫のお父さんとお母さんが「弟さん・・・かわいそう・・・」と言っていたらしい。。。

はい、昔から番長みたいな姉でしたw!

だけれどちゃんと弟の東京の宿泊費も払ったし、飲んだ後もホテルまで送った良いところもあるんだおw

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 扇風機と私 | トップページ | e-tax・・・イータ君 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003767

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行のうちあげ:

« 扇風機と私 | トップページ | e-tax・・・イータ君 »