« 通院 | トップページ | ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日 »

2008年8月15日 (金)

バトミントン

こんなガキって嫌だよねw   

小学生の頃、近所の小学生とバトミントンで遊んでいた!

そしたら中学生が数人、チャリに乗って私たちのバトミントンをしている場所をウロチョロしてきた!

腹が立った私は「決闘だーーーーーーーーーーーーー!!!」と言い、厨房相手にバトミントン勝負した。

 

で、バトミントンは余裕で負けたような希ガスw

 

それでも腹の収まらない私は1週間後!ココで決闘だーーーーーーーーー!!

と、決闘の申し込みをし厨房は快諾!

 

しかし・・・・

勢いで言ったものの小学生の私は決闘日が近くなればなんか不安になってきた!

 

まっ、相手もそうだったのかも知れないけれど、行かず敗北も悔しいから、決闘日前に相手を見つけたから、決闘は無しと伝えた。

厨房は快諾した。

 

だけれどあの決闘無しを伝えるまでは、ぶっちゃけ食欲落ちましたw

 

勢いでケンカをしてはいけない!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 通院 | トップページ | ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003755

この記事へのトラックバック一覧です: バトミントン:

« 通院 | トップページ | ひっでぇぇぇぇぇぇ!!!と言われた日 »