« れっつれす! | トップページ | れっつれす! »

2008年8月 1日 (金)

今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆

今日は一日が終わってみたら2万歩歩いていました~~~~~♪

歩くのが仕事ではないのだけれど忙しいとけっこう細かく歩いているみたいです。

今日はレスはちょっと無理な体力でつ。

それでも帰り道、りんかけ打ってきました☆

昨日は札の台でガッツリ突っ込んで敗北したので設定据え置きだったらイイな☆

そう思って着席!

こんな鉄板画像だけれどREGって?!

 

でもお陰様で今日は5K程度だけれど勝利しました!

 

りんかけで5K枚だしたら私は引退してイイって思っています。

 

5号機になって1k枚出すのも大変な時代だけれど、こんな些細な夢は持ち続けたいです♪

 

それにしてもりんかけ面白すぎ!

 

ニコ動で原作をちょっとupしているのを見たけれど、剣崎との最期の勝負で、二人で終わって花嫁菊の所に行くんだけれど、竜って死んぢゃうの?

 

どなたか教えていただければ嬉しいです。

   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつれす! | トップページ | れっつれす! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

どなたか=ww=て言うか=なぜか
三人共=死ぬ=非常に=不自然

間違いニャイ!

おはようございます!

>三人共=死ぬ=非常に=不自然
それ以前の“スポーツ物”は
ハッピーエンドが
なぜか少ないですな!!
復刻版のマンガみても・・・特に梶○一○原作

先日のボクシングの試合・・・TVの解説・・・
いらね!っと・・・TVの音消して・・・レゲェ
をBGMにしてました!!

4位になったね~
ポチッとな♪

原作は余り詳しくないのですが、いま彼らの息子世代の話が連載されています。

その描写だと既に死んでるっぽいですが、息子と娘らしき人物がいますのでその後誰かと結婚してるのではないかと思われます。

しかしはっきり死んでるとも明言されて無いので生きてるかもしれませんです。

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの 主婦・OL・子育てブログカテゴリー 上位サイトとして、
 ☆☆隠れ家ハケ~ンbyステっ子☆☆ 様を拝見しまして、是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。
affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。

こんにちわぁ~(●^o^●)
2万歩ってどれくらいの距離になるんだろう…(^_^;)
でも凄いですね~!!
あたしもちょっと足腰を鍛えねばヤバいかも…shock

こんにちわ~~~~~~!!

!!!!!!

マヂ!!
3人とも脂肪orz

私は旅行中、iモードの集英社のサイトで
りんかけばっかり見ていました。

まだ途中までしかうpしていなくて、
影道が出てくるところまで読破です。

もう車田先生が寝かせてくれなくて
こまりました☆

なんか最初の方がボクシングらしくって
楽しいというか当時はボクシングがブーム
だったんでしょうね☆

こんにちわ~~~~~~!!

ハッピーエンドぢゃない作品を見ると
私はいつまでもハラハラしてしまって
終わってもハラハラみたいなキモチに
なってしまいます。

一揆さんの元妻の子が以前、リンチ殺害
されたことが無かったでしたっけ?

本当にリアルでもハッピーエンドではないなんて
一揆さんも辛いですよね。。

ボクシングはリアルタイムは見なかったのですが
スポーツを見ていると解説とか、オマイの
感情論を言うな!!

とか思っちゃうことって多いです。

なんか音消して見るとイイ感じのときって
有りますよね☆

私の場合は特に馬のパドックです☆

ブログ放置していたので順位は下がっている
と思うけれど、これからも誰かの暇つぶしに成って
もらえるようにガンバリますね☆

いつもありがとうございます☆

こんにちわ~~~~~~!!

昔の集英社作品は勢いがありましたよね☆

今回、実家に帰って私がこれだけは
取って置いてくれとお願いしていた
単行本関係は尽く母親が誰かにあげた
みたいでした。。。

ちょっとショックな本も有ったけれど
今は死んで居ないので何も言えないので
読みたい本は満喫で読もうと思っています。

子供世代の連載って面白そうですよね☆

ただ、今回ちょっとだけリングに触れて
以前の貧乏とかハングリーとかが日常に
溢れていた時代と今とどうなんだろう?!

かなーり興味深々です☆

いぶし銀があれで中学生は犯罪だと
原作見ながらゲラゲラしちゃいました。

前株か後株かちゃんと書きましょうね。

こんにちわ~~~~~~~~♪

昨日飲みに行ったら、従業員さんが
シャープに成っていたので理由を
聞いたら皇居のお堀の周りを散歩で2万歩
と言っていました~~♪

私の場合はパチスロが忙しいので、仕事で
2万歩というところが、ちょっと嬉しいような
キツイような感じです。

旅先でマッサしたんだけれど、足をマッサ
してもらった時にオネエサンは足が立派
と誉められたのか?太いといわれたのかw!

そんな今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れたのでレスしないで寝ましゅ☆:

« れっつれす! | トップページ | れっつれす! »