« ラーメン | トップページ | キモすぎる。。。。 »

2008年8月12日 (火)

宴会

今回の旅行は義理のだけれど親孝行を兼ねた旅行でした。

タバコ吸う人と吸わない人と別れて着席でした~~~~~~!!!

料理は最高だったけれど受付で生意気な女が居たので叱りました。

だってお客様を小バカにした事を言うからね。

それでもチェックアウトの時には、先方が違う人だけれど、之に懲りずにまたお願いしますと陳謝されました。

謝ればそれでヨシ!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ラーメン | トップページ | キモすぎる。。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>国内>東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42003785

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会:

« ラーメン | トップページ | キモすぎる。。。。 »