« 土曜日 | トップページ | それでもココログを愛しているオイラ »

2008年9月 3日 (水)

キン肉マン祭り?!

キン肉マンって吉牛というイメージが有るんだけれど、何故かなか卯&すきやでキンニクマン祭りをやっていた!

そういえば最近、パチスロにキン肉マンとう台が有って、それで1K枚だして、キン肉マンの歌が流れた時は自分が地球の平和と愛のために戦っている気がしたけれど、何故か1K枚は簡単に呑まれ、それ以来打っていないでつ。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 土曜日 | トップページ | それでもココログを愛しているオイラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~(@^∇^@)

キン肉マン=吉野家というイメージを
つい持ってしまうのは
あたしだけでしょうか??(^_^;)
リアルタイムで見ていた時代はすきやが
なかった(あたしが知らなかっただけ??)
からそういうイメージが残ってるのかな??

あたしもキン肉マンのスロは一度
打ったことがありますが
めちゃくちゃ懐かしくて
演出をしょっちゅう見ていてなかなか
次のゲームに進まなかったです~(^_^;)

こんにちわ~~~~~~♪

>キン肉マン=吉野家というイメージ

私もーーーーーーーーーーー!!!

何ですき屋&なか卯なの?

って悩んでしまいます☆

パチスロはミート君が激カワユスですよね☆

一度私はこの台で夕方から初あたり30回
くらい出して連を1回くらいしか出せな
かった日は、さすがにブチ切れそうになりましたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220117

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン祭り?!:

« 土曜日 | トップページ | それでもココログを愛しているオイラ »