« れっつ☆れす! | トップページ | キン肉マン祭り?! »

2008年9月 3日 (水)

土曜日

土曜日

目覚めて腕の痛みが軽減していることに気付いた!

もうパチスロに行くしかない!

夫に餌付けをして、私もゴハンを食べてパチスロに行く準備をした!

   

休日は輝いている。

余りに嬉しくて、歌を歌ってダンスすると夫は私がうつ病ではなくて「うそ病」と言ってきた!

   

で、閉店まで帰らない。

帰ってくるときは資金不足だっ!

と宣言して出かけた。

 

私はりんかけで出る時は1Gでも出るという真実を知っている。

それとやはり仕事は嫌いだけれど、パチスロは好きだ!大好きだ!

細く長く出来るようにと考えると1Gあたりよく回る台が良いに決まっていることにやっと最近気がついた。

 

例えば1Kあたり20Gしか回らない設定6と1Kあたり40G回る設定1が有ったら40Gの方が良いのでは?

と今、仮定している。

 

で、昨今、5号機に成ってからホールに閑古鳥が鳴き始めた!

そして店は設定を入れているのか居ないのか?

私には解らない。

 

ただ一ついえるのは、台を選ぶのが楽になったことだけである。

 

私の理論の台は3~4台カニ歩きしても見つからなかった。

するとBIG→REG→ブーメランラッシュ消化後速攻帰る方が居た!

 

試し打ちには持って来いだった!

 

この選択は間違えていなかった!

1KでREGを引き、ちょっとがっかりしたけれどブーメランラッシュが純粋に好きなのでMAIKKAな気持ちで消化。

 

ココからBR:18:8という素晴らしい日を過した。

もちろんハマる時はハマる!

だけれど

いきなり女BIGが有ったりしたので、高設定と確信し打ち続けました~~~~♪

そういえば、河井貴子はアニメではちょっと顔が崩れているけれど、原作本は美人だと思う。

途中ハマリが有ったけれど4K枚近く流すことが出来た。

目標の5K枚はやはり高い夢だけれどがんばります !

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす! | トップページ | キン肉マン祭り?! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~O(≧∇≦)O
ホントに素晴らしい日々を
過ごしましたね~~~heart04
あたしもスロットが好きだ!!
大好きだぁ~~~~happy02
でも最近は金欠で行けないのだぁ~sign03

ステっ子さん風に言ってみましたぁ~smile

こんにちわーーーーーーーーーーーー!!

最近は5号機と相性が良くなってきた気がするのですが、昨日1000ハマリ喰らって最近がマグレだったことに気付きました~~~♪

それでもやっぱりパチスロは好きで、ハマらないためにどうすれば良いか?

また新たな研究の日々が始まりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220119

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« れっつ☆れす! | トップページ | キン肉マン祭り?! »