« それでもココログを愛しているオイラ | トップページ | 月曜日 »

2008年9月 3日 (水)

日曜日

土曜日に大阪から競馬友達がやってきた! 

私がパチスロを打っている時に連絡が有ったみたいで、だから日曜日は一緒に飲もう!

ということに成った。

日曜日は先週腕がダメになったのに、土曜日に閉店近くだったか?までブチ込んだのでまた腕が痛くなった。

それと美容院にも行きたかったので行ったら、前日の雨の影響か?

1時間待ちだった。

他の件なら来週というけれど、イチオウ私は社会人なので人は見かけによるものであるの世界に住んでいる。

だからやむを得ず待った!

先週は仕事が忙しくてうつ状態に成った。

モヒカン頭にすれば仕事は減るかな?

とか考えたりしたけれど、そんなの出来ることではない。

美容院に行って、久々にエステに行こうと思ってドアを明けたらこちらも満タン!

エステはいつでもイイ事なので、サウナへ行った。

サウナでマッサージを2時間入れた。

終わると体が別物のように元気になっていた!

仕事を辞めたらマッサージもしなくて済むのかな?

とか悩むけれど、やはり私は好きなものを食べて、好きなことをして、体調壊してマッサージというループの人生を選ぶことにする。

競馬友達は遅くにやってきた。

来ないのかな?

とか思ったほどである。

お店に来る前に今日の支払いは夫or妻のバトルをした。

バトルと言ってもじゃんけんだけれどw

ジャンケンで勝った方が奢るという取り決めにした!

だって、ジャンケンで負けて、奢るという二重の苦しみは嫌だからである。

神経質な夫は深く考えるタイプなのでチョキを出すと予測した。

私はパーを出した。

意に反して夫もパーだった。

 

2回目こそチョキだろう!

そう思ってパーを出した。

そしたら夫はグーだった!

 

こうして自分が奢ることと成ったけれど、奢るのは別に嫌ではない。

好きなものをガッツリ食べてもだれも文句は言えないから。

« それでもココログを愛しているオイラ | トップページ | 月曜日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42220114

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« それでもココログを愛しているオイラ | トップページ | 月曜日 »