« 水曜はカレー | トップページ | keep me alone »

2008年9月11日 (木)

私も疲れるんです!

うちの会社の同僚なんだけれど・・・・

多分この人が私の鬱病の原因に成っているのでは?

と疑う人がいる。

例えば・・・・・

  1. 月曜朝から「づがれだぁぁぁ」と連発!(月曜日はベストの状態で来いよ)
  2. 煙草の残り本数の管理が出来ず、私に貰いタバコをしてくる
  3. こっちが5時過ぎて帰ろうとしている時にメールをあけるとお願いメールが入っている。
  4. PMは「眠いぃぃぃぃ」を連発
  5. チョロチョロ動く
  6. 正面の席で手で押さえずに席をする。
  7. トイレを使うとウンコ飛ばしている
  8. 提出書類も言わないと出してこない
  9. 何故かこの人が居ない日は私は元気
  10. 書類で数字に「,」を入れない。
  11. などなど

 

まっ、私はセンパイだし相手は私にだけ敬語という不思議な人だけれど、男としてのカッコヨサとか、見栄とか・・・

必要なのでは?

 

40overで1Kもしないようなリュックサック背負って通勤はリーマンとして失格なのでは?

まっ、私の夫ではないから関係ないけど。

それに性格は悪くはないからいいけど。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 水曜はカレー | トップページ | keep me alone »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

パソコン復活記念カキコ☆

パソコン初心者だからパソコン直すのも店やメーカーの言いなりだった気がするw
メインボードが故障してたらしい。
あれ?電話ではハードディスクに問題があるって言ってなかったっけ?
まあ完全に直って容量多くなった時にブオーって言わなくなったからいいや。

しかしウザ過ぎるよ、ステ子ちゃんの会社の社員!
1.疲れたってわざわざ口にするなよな!みんな疲れてんだから。
2.ケチ~~~~yo!本当に吸いたいヤツなら2箱はバッグに入れてるよね!
3.直接言わないでメールでお願いするヤツはとにかく最低。一番むかつく。
4.みんなもダルイの我慢して仕事してんだよ!イチイチ喋るなw
5.仕事しろよ。。。定時で終わらせてステ子ちゃんに迷惑かけんな!
6.汚い。ウイルス移すな。
7.汚い。自分で一度でもいいから掃除してみろ。
8.いい加減なヤツだな~。給料貰ってるんだから仕事ちゃんとしろよ。
9.8割方コイツのせいだね。。。
10.11.とにかくいい加減でうるさくて仕事できないやつだとわかった。

こんな人が近くにいると最悪だね。
もうシカトするしかないと思うよ。
メールも電源切ってシカトシカト!


ステ子ちゃんにはたくさんお話したいことがあって書ききれないわ~^^
でもスロットの話だけしていくね!(テヘ

ステ子ちゃんのお気に入りのリンカケに札が刺さったので私も初打ちしてきました。
結果3万負け(泣
一度もボーナスが引けなかったよ>_<
リンカケ10台中、5台に札が刺さって私だけマイナスだった。
設定6は無いにしろ4か5はあったとは思う。
ああ愛が足りなかったのかも。。。
夜に札が刺さって3万突っ込んで時間が無かったから泣く泣くやめました。。。
ライバル強過ぎだから(苦笑
すんごい必殺技かましてきて主人公吹っ飛ばされてたw
いつかリベンジしてやろうと思います。

明日ってかもう今日になっちゃたんだけど久々朝からダ~と打ちに行きます!
エヴァの新台やレディース台抽選目当てでがんばるっちゃよ~~~^^


こんばんわ~~~~~!!

昨日はサスガにボスに辞めたいことを
伝えました。。

私は辞めたいけれど、少しだけ勤務した
年数が勿体無いなとか心の本心の所では
100%ではないみたいで、ボスも改善と
有給も使っていいからと引き止められました。

ちょっと様子見です☆

それがこの人も無芸ではなくて一芸にだけ
秀でている部分があって、ボスもその一芸
だけは惚れこんでいるから辞められたら
困るみたいでつ。

そうそう☆
パソコン回復おめでつ♪

昨日は自宅に帰ったらPCにトロイの木馬
が感染したと夫に言われて、鬱状態だった
から罵詈雑言をぶちかましました・・

今日も治っていないので、今日は早く帰って
パソコンを見てみようと思っています。

りんかけ・・・私も昨日は札台でやられました!!

しかも札の分際で設定1以下だったので
店員が側に来るとカウンターを表示させて
「設定1以下ぢゃねーーーーのーーーーー?!!」

負けてもいいと思っているけれど、ほどほどに
当たって、ブーメランラッシュを楽しんで
気がついたら負けていた。

そんな感じがイイのに、だったら札刺すな!
とか思っちゃいました。。。。

でもまだまだ打つけどね☆

今日は抽選でいいのが引けるとイイでつよね♪
私もガンガル☆

こんばんは^^

ウイルスにかかっちゃうとパソコンってどうなっちゃうの?
起動しなくなってそのまま直らないとか?
ウイルス対策してるのに感染してしまうのってつらいよね。。。

ポジティブシンキングのステ子ちゃんが死にたいなんて言うのはよっぽど疲れてる証拠だと思うしかなりヤバイ状況??
有給を使って早く元気なステ子ちゃんに戻って欲しいです。

朝から打って二人でプラス3万4千円だった(汗
フルスペのパチンコ打ったけど簡単に死ねるね。
イベントやってようが釘がガバ開きだろうが絶対パチンコはしないって心に決めた。
おとなしくスロット打ってれば10万くらい勝ってたかも。。。
パチで負けた分スロットで取り返せてホントよかったよ。
なんか二人してグッタリだった。
抽選に洩れて新エヴァは打てなかった。
でもあんまり出てなかった。
全台MAXみたいなこと言って時差開放までしてたのに。
せっかくカチカチ君スイカバージョン買ったのに出番がまだ一度も無いよ。。。

こんにちわ~~~~~♪

今も前のヤシが疲れた連発&提出物忘れ
&机の上超汚い状況です。

更に眠いそうです。

確かに医者にすぐ休みなさいって言われました~~~~~~!!
イザという時は労働者を守る法律がタプーリ
有るので、利用して行使しようと思っています。。。

パチってスロよりも博打ですよね!!
私も金曜にスロに飽きたからパチに行ってみたら
1000ハマリして&当たり0の台が有ったので
着席!

パチはスロみたいに1Kで30回転なんて
しないからよっぽどハマッタ人はこの台を
呪っただろうな・・・・
(多分、20回転もしないっぽい感じの台でした)

って感じでした。

スロ以上に熱い演出がコケるのは良くあるので
期待しないで打ったら1マソ位プラスに
なりました☆

スロのシマに一人で打つ状況も多いのですが
もっとスロに人が戻ってくれないと・・・
って感じです。

スロの方がパチよりも堅い気がするけれど
確かにフルスペで間違って当たったみたいな
爆発力は今のスロは負けちゃいますよね・・

そうそう!!
りんかけで初めてブーメランぶっとばせ
でハズしました・・・

最近のスロ事件で一番のショックでした・・・

だけれど多分、、、今日も打つかな?!

スロも一生懸命目押し出来る人が最終的には
勝つんだろうけれど、なんか目押し出来ないのに
ミラクルな引きをキン肉マンでしている人を
みました!!!

勿体無い・・・24回も連続していたのに
2K枚くらいって少ないんぢゃないかな?
って感じでした。

その人は最近、ヒキが凄くよいので、ヒキだけ
伝授して欲しいって思ったりします☆

ではでは♪

おはよう^^

風邪引いた~~~~(;ω;)→顔文字便利ダネ★
昨日の朝めっちゃ頭痛くて気持ち悪かったから病院へ行ってきた。
点滴と抗生物質と風邪薬と浣腸処方された。
ここの先生浣腸好きみたいで「腸の動きが鈍いね。便秘気味でしょ?浣腸して全部出すと気持ち悪いの治るよ」って言われた。
まあ確かに便秘気味だが浣腸の辛さはよくわかってるのでなるべくご飯と果物を食べて自然に出そうと思ってる。
浣腸したら腸の中がからっぽになるまでウンチがでてくるから辛いのなんのって。。。
今日は昨日より症状はマシになってます。
早く治るといいな(゚ー゚)

この間はパチエヴァを打ったんだけどホント最悪だった。
役物のエヴァがカチャカチャ動いて激アツw!なんて思ってたらあっさりハズレ。。。
600後半でやっと当たったときは地味な演出で単発絵柄ズドン。
3連したけどどれも時短中に単発絵柄で1回も確変引けなかった。
やっぱスロットのほうが面白いや。
近々巨人の星が出るようなので超期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ


前の席のヤツにむかってステ子ちゃんも「疲れた。ダル~イ。」と言ってやるのはどうでしょうか?
男がどんな顔するのか楽しみ!
ホントダルイよね~!って合わせてくるのか聞こえないフリするのか見ものです。
ゴキの死体をヤツのデスクの上に忍ばせておいて「片付けないと虫湧きますよ~」と言ってやるのもいいかもね。


こんにちわ~~~~~!!!

私も雨の日は体調が悪いんだけれど
昨日今日は最悪でつ。。

病院の浣腸って凄く効きそう!!
私は腸の中が空っぽみたいな感覚って
好きだから終わった後のスッキリ感は
ちょっとウラヤマシスです☆

私も!!
昨日はちょっと打って帰ったけれど
札の台の分際で700枚くらい出したら
その後は枚数分近くハマって飽きて帰宅!

ムムタソでした~~~!!

前の席の男は無神経だから気にしないかも?

だって私が以前、食べ残しのご飯をお昼に
食べようと持ってきたプラスチックのお椀
を会社に置きっぱなしにしていたら・・・

それを自分の実験用に使っていますた!

あ~あ・・・
私は会社でもう食べないからイイヤ!
と、試験管とか刺さったお椀を見て
無神経さに呆れたりすますた・・・

パチンコもダルイ機種が増えているのに
パチスロまでチャンスタイム頼りの
高設定でもハマリがキツイ機種だと
なんか打つ気がダウンしちゃいますよね・・

そうそう。
なんかスロ専門店の客とか段々とパチ屋に
流れていっているな・・・

って、最近パチンコを打ちに行って感じました。

きっと向こうもギャンブル基地外の女が
来ている!

って思っているかもしれないけどね。

なんかパチのフロアってスロみたいに
ハイエナとかの人は少なくって、リーチが
来ると覗かれたり、話しかけられたりと
ちょっと同じパチなのに雰囲気が違って
人情味溢れている気がしました~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376244

この記事へのトラックバック一覧です: 私も疲れるんです!:

« 水曜はカレー | トップページ | keep me alone »