« れっつ!れす!! | トップページ | ゲルマニウムシャワー »

2008年9月 9日 (火)

れっつ☆れす♪

こんにちわ~~~~~~~!

会社の同僚で月曜日から「疲れた・・・・はぁ・・・」と正面でため息とボヤキを言う人が居て困っている今日この頃です。

私はヘタクソなりにも家事は全てこなして夫に私の出来ないことをしてもらっているんだけれど、だからフルタイムで仕事をして家事も終えると12時越えなんて当たり前な今日この頃だけれど、ささいな家事をそれでも夫に頼みたいのかな?

私には解らないまんまれっつ☆れすです♪

  • ★レス→没ゃん☆ on れっつ!れす!!
  • ★レス→pipoたん☆ on 手間のかかる夫
  • ★レス→pipoたん☆ on キン肉マン≠吉野家??
  • ★レス→りょうしゃん☆ on キン肉マン≠吉野家??
  • いつも私の日常に彩を与えてくださるコメをありがとう☆ 

    ↓毎度ありがとうございます↓  

    happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

    « れっつ!れす!! | トップページ | ゲルマニウムシャワー »

    ★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376253

    この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

    « れっつ!れす!! | トップページ | ゲルマニウムシャワー »