« もうガマンできない!! | トップページ | れっつ!れす!! »

2008年9月 5日 (金)

本音で生きられたら幸せだけれど

最後は本音を言っちゃったのかな?

あなたと違う!福田マジギレさせたあの記者誰? 

人の話を聞かないで我が道を進んだ小泉政権も私にとっては最悪だったけれど、2代で総理というスポーツ界では親子で名選手というのは少ないのに政治の世界では不思議と2世というものが存在して政治というものを既得権化させていないか~~~~~~?!と憤りを思っていた私だけれど、任期満了前にヤーメタは子供達の見本にならないでしょ?

「『ひとごとのように』とあなたはおっしゃったけどね、私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!」。

ふ~ん。

自分は特別な人だと言いたいんですね。

 

まっ、今となっては過去の人。

自分を特別な能力の人と思っているジイサンが表舞台から去ったということでそれはそれで国益でしょう。

 

だって任務を完了する事というのはとっても大切なことだから。

それをしないで、あなたとは違うという言葉は、売り言葉に買い言葉であったとしてもSAYONARAでつね。

私はそういう人に成りたくない。

人間は弱くてもろくて命も短い。

それを踏まえてまだまだ成長していきたい。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« もうガマンできない!! | トップページ | れっつ!れす!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

>あなたと違うんです!
“元さん”のAAを思い出させるような~
Tシャツがあるそうですな!!
AAで福田さんクリソツでこのセリフ!
ツテを頼って購入する予定でっス!!

>違うんです!
短縮型のセリフのマグカップが・・・
おいしいコーヒーが不味くなりそうなので
これは煎りませんなっと!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~♪

普段は冷静を装っていても年々怒りっぽく
なる人も居るけれど、なんかまさに典型的
って感じでこのジイサンも一般人だったんだ
って感じですよね☆

AAティシャツ♪
6月ぐらいにこの事件が勃発していたら
町中にこの夏はこのTシャツを着た人で
溢れかえった気がしますよね☆

ホント☆

マグカップ・・・・イラネ

って感じですよねw!

いつもポチをありがとう御座います♪
最近、自宅パソを開けるのが億劫で
会社ポチしかしていないのに順位が激落ち
しないので嬉しいなと思っている
今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376255

この記事へのトラックバック一覧です: 本音で生きられたら幸せだけれど:

« もうガマンできない!! | トップページ | れっつ!れす!! »