« 手間のかかる夫 | トップページ | もうガマンできない!! »

2008年9月 5日 (金)

ナン&カレー

ラクーアで今日は食べた。

喫煙できるお店でのんびりと気分転換☆はかりたかったから☆

 

食べていたら義理のお母さんから電話。

そういえば私は敬老の日も近いので、久保田&蟹を送っていた。

今日どっちも届いたそうで、先日は元気が無かったのに今日は先日よりは元気が出ていた☆

私の携帯は設定がよくないのか?それとも周りがガヤついているのか?

静かなところに居ないと聞こえが悪いのでちょっと困っている。

 

だから聞こえが悪い=声がでかくなる=周りに迷惑になるから少しだけ手短に電話を切ってのんびりとゴハン。

隣で主婦の方がランチをしていた。

自分の子供がイジメにあっていることを話していた。

 

で、ただボヤいていた。

 

私だったらわが子を1vs1のケンカではなくて集団イジメの標的にされたら絶対黙っていないと思う。

見てみぬふりをしたヤツラも同罪と学校に特攻すると思う。

何故こんなところでランチをのんびり食べていられるのか?

とても不思議に感じた。

 

まあ聞こえてきた抜粋した内容では真実は解らないけれど。

今日はタバコも吸える店だったので、充分に休むことが出来、エサではなくて食事を食べているという純粋な気持ちに成った☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 手間のかかる夫 | トップページ | もうガマンできない!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376257

この記事へのトラックバック一覧です: ナン&カレー:

« 手間のかかる夫 | トップページ | もうガマンできない!! »