« 焼肉&クッパ | トップページ | ナン&カレー »

2008年9月 5日 (金)

手間のかかる夫

木曜日

夫に早く帰ると約束していたのにパチスロをちょっと打ったら高設定?と思った台が有ったので遅くなると電話した。

そしたらカニが届いているよといわれた。

あぁぁぁ!!!!

楽オクで落札したカニだぁ~~~~~~!

だけれどこの瞬間はパチスロのほうが大事で、それでけっこうハマリもナシで2K枚貯まったので心を鬼にして10時前にやめた!

自宅に帰って1万円、夫にお小遣いをあげた。

夫は自分では蟹を剥かない。

ってか、剥かせると無駄な食べ方をする。

だから私は気合で剥いて、風呂に入ってから晩御飯にした!

 

夫に改善して欲しいのは蟹くらい自分で綺麗に剥け!

 

だけれど夫が料理が出来ないお陰で、パチスロばっかりしている私は今日も離婚されずに過しています。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 焼肉&クッパ | トップページ | ナン&カレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーーーーーー!!!
誰かと思えば漏れでつw

生活は充実してますか?

オークソンで勝ち取ったものとか
キャッシュバックで甲羅の中に
英世が入ってたらいーーーーのにっw

おいすそうなツヤぢゃ☆


こんにちわ~~~~~~~♪

生活はマンネリで自分が行動を起こさなければ
楽しいことは見つけられないのに、毎日
同じことのループを繰り返している感じです。

なんかもしかしたら知らないうちに安住を
求める農耕民族になっちゃったみたいなので
今度は狩猟民族になれるように今日は
肉を食べてきましたw!

カニはオークションで安かったんだけれど
やっぱりオークション出品者はプロ!

味噌が少なかったです・・・

なるべく人生だけは飽きたくないと思って
居るので今日も楽しい事をこれから
見つける努力だけはわすれないようにしますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376258

この記事へのトラックバック一覧です: 手間のかかる夫:

« 焼肉&クッパ | トップページ | ナン&カレー »