« キン肉マン≠吉野家?? | トップページ | 手間のかかる夫 »

2008年9月 5日 (金)

焼肉&クッパ

最近はお疲れ気味だったり元気だったりするオイラです。

で、昼休みのランチ時、最近って喫煙NGなお店が多い!

確かに利益はNO1に優先でしょうが、なんか喰ってのんびり出来ないと家畜みたいにエサを食べている気がしてきて、タバコが吸えてのんびり出来る店に行きました~~~~~♪

 

 

肉はオプションでつけました!

食欲が無いせいか、美味しく感じなかったことが残念でつ。

だけれどウェイトレスさんに覚えられていて、オネエサン久しぶり~!と挨拶されました!

で、また行こう!

って気に成ったけれど、この日パチスロで3万円負けて、負けたことは別にイイんだけれど縁起を担ぐ私は、最近は勝ちモードだったのでいつもと違うことをしたということに気がかりを覚え、しばらくこの店は自粛する事にしました~~~~~♪

ごめんなさい・・

なんの罪も無いのに・・・

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« キン肉マン≠吉野家?? | トップページ | 手間のかかる夫 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376259

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉&クッパ:

« キン肉マン≠吉野家?? | トップページ | 手間のかかる夫 »