« れっつ☆れす♪ | トップページ | 焼肉&クッパ »

2008年9月 5日 (金)

キン肉マン≠吉野家??

キン肉マンという名のパチスロで1K枚出してから呑まれて依頼触れていない私・・・

だけれどキン肉マンは生誕29年ということで29=ニクフェアをしているようです♪

で、この券はすき屋&なか卯なんだけれど、キン肉マンって吉野家ってイメージがあったのでつが・・・・??

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 焼肉&クッパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっきコメントしてこちらを見てみたら
ステっ子さんも同じイメージを
持ってたんですね~~O(≧∇≦)O

吉野家は一回破産してるのでその時に引き抜かれたんですよ、きっと。

ステさんこんにちわ~happy01

すき屋&なか卯でキン肉マンのフェアーがやってるんですか~happy01
行かなくていけませんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

キン肉マンが始まった頃って確か牛丼って言えば吉野家しかなかったような気がしますcoldsweats01

こんにちわ~~~~~♪

みぃこたん☆と脳内双子だぁ~☆

牛丼は若い頃は食べれなかったのに
何故か今は好きな食べ物のベスト10
には入っている気がします♪

こんばんわ~~~~~~♪

おぉぉぉ!
そういえば・・・吉野家ハサーンって
有りましたよね?

私は個人的に食券販売機がキライで
いつまでも手で会計してくれる吉野屋が
大好きだったりします。

こんにちわ~~~~~~~♪

もっ!
もしや!
キン肉マンケシゴムを集めて更にレア消しゴム
を持っているのでは?

と推測してしまいました☆

そんな私は昨日、りんかけの単行本を
15冊一気に購入できて、大人ってイイな☆
と感じる今日この頃です。

ステさんこんばんわ~♪

キン肉マンケシゴム・・・
大量に持ってましたよ~(*^.^*)
キン消しのレアって言えば巨大なやつだと、
思うんですけど、何体かありました~coldsweats01

そう言えば、大量にあったキン消し・・・
どこへ行ってしまったんだろう~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コミックとかを大人買い出来るのってイイですよね~note

とんにちは〜〜〜〜〜☆

そうでつねw
キン肉マンの著者:ゆでたまごは
間違いなくYOSHINOYAがイメージだったと思いますおw

また到来した筋肉ブームwにうまく
引っ張りましたね すき家さんw

企業の戦略ってヤツでしょうか....
ただ、女性は入りにくくなったと思うけどww
フェアとは言え、さすがに¥29にしたら、破綻かwww

こんにちわ~~~~~~~~♪


キン肉マンケシゴム・・・
大量に持ってましたよ~(*^.^*)


セレブだぁぁぁぁぁ!!!!

今はMONOケシゴムとかカドケシとか
大人っぽいケシゴムユーザーになって
しまったけれど、子供時代って色んなケシゴムが
あって、ケシゴム収集している人も居ましたよね☆

私も昔は漫画を買っていたのですが、
私が誰にもあげないで・これだけは青春の
思い出だからと親に頼んでいたのに
誰かにあげてしまったようですorz

しかも週刊誌で読んで単行本は観賞用だった
のでクオリティーは良いはずでした。

でも今後は大人買いです☆

こんにちわ~~~~~~♪

超ウルトラおひさーーーーーーーー!!

キン肉マンがそっくりなまんま、前髪
ちょこっとある二世が気に成る今日この頃です。

なんかみのフェアは個人的には吉野家に
やってもらいたかったです☆

ただ、ハズレ券でもこんかいのクジは嬉しかった~~~~~!!

確かに29円に成ったら3時間待ちの行列が
出来そうです☆

なんかお昼は最近混んでいるのでちょっと
行くのが億劫な今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376260

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン≠吉野家??:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 焼肉&クッパ »