« 週刊誌を読んだ夫 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年9月 4日 (木)

ジャンケン

子供の頃、ジャンケンで負けたほうがバツゲームというのを兄弟としたことがある。

 

アニキとジャンケンして負けた私は、アニキの生ケツのにおいを嗅ぐというバツゲームだった。

あのヤロウ!

私を寝転がせて鼻の上に座った!

 

すると・・・・

   

私の鼻のてっぺんにウンコが付着していた!!!!!!!!!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 週刊誌を読んだ夫 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ジャンケンですか・・・
没がガキの頃は・・・兄貴に良いようにやられ
ろくな思い出がないですなっと!!

現在は・・・上の子とジャンケン・・・
勝っても負けても・・・アソパン~~チ!!

下の娘も見様見真似のジャンケン・・・
自分の手を見つめて~納得して出す手
ポイッ!・・・って形になってないWwww
それでも・・・アソパン~チ!

将来 没親父が子供にアソパン~チって・・・
出すことの無いように育って欲しいッスな!

もう・・・花火も残りわずか・・・
夏の終わり 秋が深まってきますなっと!

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~♪

ジャンケンのキツさは有ったにせよ
子供の頃って今思えば、おもちゃが無ければ
自分で遊びを作ったりして、とても柔軟な
脳を持っていたことに気付きますよね☆


没がガキの頃は・・・兄貴に良いようにやられ
ろくな思い出がないですなっと!!


もっ!!!もしや!!!
没しゃんも・・・・鼻ウンコ経験者w?

没しゃん☆の家には愛が溢れているので
アンパーーーーーンチは封印されたまま
過されるのではないかと予測しています☆

今年は花火は偶然と会津で見ました。

何だか自分がとっても小さなものに
感じたことと、花火の偉大さと切なさが
思い出と成って残っています♪

今日もポチリンコ☆ありがとう御座いました♪
おかげさまでゴハンも食べたし元気です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376262

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンケン:

« 週刊誌を読んだ夫 | トップページ | れっつ☆れす♪ »