« 肉ボタン | トップページ | 私も疲れるんです! »

2008年9月11日 (木)

水曜はカレー

水曜日は鬱病通院デーでした!

アフター5が楽しい私は昼ごはんの時間を削って診てもらっている。

だからこの日はゴハンを食べる時間が少なくなったからカレーにしました!

私は好き嫌い無しに見られるけれど、福神漬けだけは食べれるけれど大嫌いです。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 肉ボタン | トップページ | 私も疲れるんです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376245

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜はカレー:

« 肉ボタン | トップページ | 私も疲れるんです! »