« 生と死と | トップページ | ジャンケン »

2008年9月 4日 (木)

週刊誌を読んだ夫

職場の方角が悪いのだろうか?

移転してから今思えば鬱病が始まった気がする。

で、先週処方された薬はボーーーーーーーーーっとする薬なのか?

腹も立たないけれどあまり笑う気もしない。

なんか自分が磯の中にいるナマコの様な気分になる。

まあそのうち慣れるだろうし、少なくともPM5時に成ると滋養強壮に溢れた自分に変身するに決まっている。

   

先週夫が星野ジャパンの裏記事が見たいからと週刊文春と新潮を買ってきてほしいと言った。

その中にどっちの雑誌か忘れたけれど、鬱病の芸能人の話が書いてあった。

よく死にたくなるとか書いてあった。

   

何日かしてから夫に「キミも死にたくなることがあるの?」と聞かれた。

 

だからうん。

大体一日最低3回は死にたくなるよと答えた。

 

それは本当で酷い時は暇があれば死にたいのだが、死ぬ方法を考える間もなく何かしたい気持ちに成る。

 

きっと誰でも死にたいって一瞬頭をよぎることは多いのではないだろうか?

 

そう思う。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 生と死と | トップページ | ジャンケン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376263

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊誌を読んだ夫:

« 生と死と | トップページ | ジャンケン »