« 死なないからといわれました。 | トップページ | れっつ!れす!!! »

2008年9月26日 (金)

れっつ♪れす

トロイの木馬に家庭PC感染すますたorz

ウィルスバスター!!!

ちゃんと対応しろや!!!!

会社から愛を込めて☆れっつ♪れす(にっこり)

★レス→セラ子たん☆ on 私も疲れるんです!

★レス→没しゃん☆ on 却下されました。。。  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 死なないからといわれました。 | トップページ | れっつ!れす!!! »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

30万ヒットオメデトウございま~すo(*^▽^*)o
30万ヒット凄いですね~notes
俺も頑張らないと・・・(笑)

トロイの木馬に家庭PC感染・・・
ウィルス恐いですね~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
パソコンに詳しい人の話だとウィルスバスターが利かないタイプもあるようですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんにちわ~~~~~~!!

微妙に家庭パソは回復したのですが、
確かにウィルスバスターが削除できない
&マイクロソフトで削除&必要なものまで
隔離!

なんて状況で出来ることならウィルス撒いた
ヤツをぬっころしたくなりますw!

時間作ってりょうしゃん☆所も踏みまくり
ますので☆
お互い老後までガンガリましょう~~♪

こんばんわぁ~!!
長らくのご無沙汰でございますbearing
あたしも先月、トロイの木馬というのに
感染してえらいことになってましたcrying
rikuzenさんのおかげで心強かったですが
本当にこんなのを流すやつ最低~~pout
そんなこんなでまたまたステっ子さんの
ブログの見れなかった記事を
さかのぼって見させていただいておりますcoldsweats01
かなり遅れのコメントもあると思いますが
お許しくださいませbearing

こんにちわ~~~~~!!

トロイの木馬は本当に最強でしたよね!!

私もエライ目に逢いました~~♪!

古い記事も読んでくれてありがとう☆

私も頑張ってブログ廻りしよう♪!
って気持ちに成ります☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451354

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ♪れす:

« 死なないからといわれました。 | トップページ | れっつ!れす!!! »