« 却下されました。。。 | トップページ | れっつ♪れす »

2008年9月25日 (木)

死なないからといわれました。

本日は昼休みに心療内科へ行きました。

 

軽症から中度へと鬱病が進行していました。

 

睡眠薬が効かないことを伝えました。

そしたらもっと効くのを出してあげましょうか?

と、言われました。

 

少し考えて、実は一日に最低10回は死にたくなるので、睡眠薬を貯めて自殺するのに使おうと考える瞬間も有ります。

とカミングアウトした。

 

その薬では死なないから。

といわれた。

 

睡眠薬の貯金はやめることにした。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 却下されました。。。 | トップページ | れっつ♪れす »

鬱病と闘う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451355

この記事へのトラックバック一覧です: 死なないからといわれました。:

« 却下されました。。。 | トップページ | れっつ♪れす »