« 些細な言葉が人の人生に影響することも有る | トップページ | 秋を感じるワンショット! »

2008年9月22日 (月)

さっすが!キリンだよね☆

昨日もパチスロを閉店近くまで打っていました。

で、帰りにスーパーに寄ってゴハンとお酒と生活用品を調達!

ギャンブル以外はケチな私はビールが勿体無くって発泡酒の新発売を買った!

キリンスムースです☆

で・・・・

夫に「これビール?」って聞かれたから「ん?解らないけど(本当は知っている)発泡酒ぢゃないかな?」って答えた。

そして夫にコップに注いでもらったら泡がイパーイたった!

夫は「泡がイパーイだからビールだよ」と言った。

さすがキリン!

発泡酒をビールと言わしめたw! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 些細な言葉が人の人生に影響することも有る | トップページ | 秋を感じるワンショット! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>飲料」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨日は一日遅れの墓参り
その墓ですが・・・歩くにはちょっと遠く~
ハイキングには手頃かと!
日曜日の豪雨が嘘のように快晴!
様子見がてらハイキング気分で墓参り

途中の酒屋でスムース買いましたYo!
新しいモノ好きだった故爺様も喜ぶだろうと
お供え~!
帰りにも6本パックを買いましたYo!
帰って試飲・・・賛否言い難し!
こんな味があっても良いのではないかい!
酒の飲めない没親父にはナニ飲ませても~
同じ・・・一口飲んで“まずっ!”の一声!
・・・後はゴッドマザーが飲み干しました!

ポチッとな♪

おいしければ、ビールでも発泡酒でもOKです(笑)

こんにちわ~~~~~~~!!

私は再来週ぐらいにお墓参りを予定しています。

お墓っていつかお世話になる場所だから
けっこう好きで、草むしりしたり御花を
飾ったり、お水で清めたりと、落ち着きますよね☆

おっ☆
お供え持参だったんですね☆

私のところは掃除+水+御花+お線香という
ベタな所です。

お墓には誰も世話をしていないのに綺麗に咲いている
お花も有ったりしてちょっと楽しかったりします。

ゴッドマザーの一気!☆カッコイイ~~!!

こんにちわ~~~~~~♪

確かに☆
値段の高いお酒も美味しいけれど、
安いお酒でも最近は飲み口のよいものが
多く出てきました♪

beerだと思ってもらえたところが
ラッキー♪って感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451360

この記事へのトラックバック一覧です: さっすが!キリンだよね☆:

« 些細な言葉が人の人生に影響することも有る | トップページ | 秋を感じるワンショット! »