« ノーマルが一番だと思った!! | トップページ | さっすが!キリンだよね☆ »

2008年9月22日 (月)

些細な言葉が人の人生に影響することも有る

今は無くなってしまったけれど以前は777@niftyの掲示板で遊んでいた。

最初はスロット情報が欲しくって見ていた。

更に最初は目押しなんて出来ないほどヘタクソだった。

どなたのカキコか覚えていないけれど・・・

「(目押しミスすれば)15枚が勿体無い」というカキコミを見た。

それからの私はスイカの目押しミスでも反省をする人間に成った。

今でもしょっちゅう焦ると目押しミスするけれど、あの時のカキコを読まなければ私は今も目押しの大切さを知らずに生きていたのではないか?

って思ったりします。

だから些細な言葉でも、私に見せてくださったあのカキコに今でも感謝をしたりしています。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ノーマルが一番だと思った!! | トップページ | さっすが!キリンだよね☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

最初に~オカルトですが!!
5号機はものの本には~~
打ち手の技術介入ほとんど無しなどと・・・
順押し基調ですが!
機種によっては事前の予告で打ち順変える
などでBゲットしやすいように・・・
単に当たってるだけ?鴨?たぶん?

最近では北斗の拳2“将”で・・・
“クリキン”~“タフボーイ”とBB中の
BGMを流してます♪
何故か?50G以内のBBは4連まで・・・
初代“北斗”も平均4連と・・・DJさんが
言ってたような~♪
“将”は~BB10が一つの山かなっと!?
後はBBの回数ほど枚数増えませんが!

出るときは出るのだろうなぁ~♪
昨年末からの年始にかけての“シェイクⅡ”
ホールは違いますが“イベント台?”の時
BB16~18出るとついつい突撃モード!
777@niftyで収支表をつけようと・・・
それまでのマイナスを圧縮できただけマシ!
・・・と思ってます!!

今後は・・・子育てで・・・ほとんど打つのは~
無理っスな!!

ポチッとな♪


こんにちわ~~~~!!

昨日は仕事で嫌なことがあったので
ウサ晴らしに打ったら、45Kも負けました~~~~!!!

5号機の完全確率。
なんか昔の確率変動の無いパチンコを
思い出してしまいます。

シェイクはゲーム自体は面白いのに
ハマリがキツくって、だけれど楽しいので
打っていると知らないうちに財布が軽く
なる台だというイメージが有ります。

2は面白いといいですよね☆

北斗でタフボーイまで出すなんて羨ましい!!!

初代は2回しか昇天させたことが無くって
だけれどあの時代が一番面白かったです☆

今は、2万もやられると取り戻す時間が
あるかな?

時計と睨めっこして白旗をあげて帰宅する
こともあります。

それにしても昨日はスロよりもパチに
不信感を覚えました!!

あれではまぐれ当たりしか勝てないぞ!

そんな気持ちです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451361

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な言葉が人の人生に影響することも有る:

« ノーマルが一番だと思った!! | トップページ | さっすが!キリンだよね☆ »