« 攻略法会社って一体なんなのYO! | トップページ | れっつ☆れす! »

2008年9月21日 (日)

そういえば30マソヒット超えていた!

最近は鬱病が酷くなって、毎日ネガティブシンキングしている時間が多くって、少しブログと距離を置いていました。

それでも30マン超えたのは知っていたし、とっても嬉しく感じています。

これからもボチボチやっていきますので、また踏んでいただければ嬉しいです。

と、この記事を書いていたら夫が起きてきた。

まるで昔の2交代勤務の様に寝ようかな?と思う今日この頃です。

踏んでくれてありがとう。

全てが積み重ねです。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 攻略法会社って一体なんなのYO! | トップページ | れっつ☆れす! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんおはようです^^
30万HITおめでと~
いつも既婚OLの方で応援させてもらってますよ~♪
今気が付きました・・・・TOPのデザインは世界地図なんですね~グリーンが目に優しくて良い感じ☆
あたしは飽きっぽいのか、よくデザインをコロコロ変えてます^^;

こんにちわ~~~~~~♪

いつも踏んでくださってありがとう!!!

うひひw
私はネットを開けると長いから、目に優しい
緑色って決めています。

それでも長いとショボショボしちゃいます☆

ココログはデザインを変えると、また脇にある
設定というか並びを変えるのがマンドクサイ
ので最近は緑だし・・・・まいっか☆

そんな気持ちです☆

他の方のところに行って、デザインが変わって
いるとイイナ♪って良く思ったりします。

これからも4649でつ☆

お久しぶりです~~!!
色々あってご無沙汰してしまいました(>_<)

そしてそして30万HIT
おめでとうございます~~~shine
ブログのデザインとかって
変えようと思いだすときりがないほど
あれもこれもやってみたいなんて思っちゃうんですよね~
でもなかなかそこまでの時間ないし
設定とかめんどくさくなって
結局なぁなぁになって出来ずじまいです(T∇T)
これからもお互いボチボチやっていきましょぉ~wink

こんばんわ~♪
 
ほんとに年を重ねると些細な事でも頼られる
ことが多くなって、時間が少しずつ削られて
合計すると自分の時間をかなり削られていることに
私も最近気付きました。。。
 
30マソヒット♪
誉めてくれてありがとう☆
 
ホント、ヒット数よりも内容がイチバンだから
ちょっとした一部分だけれど、なんか気持ちの
切り替えにはなりますよね☆
 
ただ一ついえるのは・・・
 
細くても長くやって、出来れば年金貰う頃になったら
その時にカコを思い出す小道具として
ブログを利用したいですし、一生続けたいですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451363

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば30マソヒット超えていた!:

« 攻略法会社って一体なんなのYO! | トップページ | れっつ☆れす! »