« レアな出来事 | トップページ | そういえば30マソヒット超えていた! »

2008年9月21日 (日)

攻略法会社って一体なんなのYO!

ぶっちゃけ儲からないからカモを探しにリンク貼ってくるのかな?

もしも私がギャンブルで食っていけるくらいの人間だったら絶対に攻略法なんて語らない。

ギャンブルのことを記事にするのはギャンブルが好きだから。

だって証拠にもしもお金の方が好きならば、パチスロも1Kで出したらすぐに換金して帰ると思う。

ぶっこむのは、回して面白いからだと思う。

 

身内の勤務している同僚で趣味バチで給料を下ろしたことが無い人がいるらしい。

 

その人は寡黙でパチの話は語らないそうだ。

 

やはり攻略を自分で考えたら人には言わないだろう。

 

確かに中には良心的なところも有るでしょう。

ただ余りにもキーワードでこっちの文章も読まずにリンクしてくるカス攻略会社が多いので記事にしてみた。

あんたら、ぶっちゃけ儲かっていないでしょ?

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« レアな出来事 | トップページ | そういえば30マソヒット超えていた! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

電話をとると営業電話がおおいっスな!
業界名簿を見てかけてきてるんでしょうが
1位:トラック・重機の買い取り屋
   答えはいつも同じ
   「ありまへんなぁ~♪」
2位:金貸し屋
   答えはいつも同じ
   「金利以上の利益の上がる仕事くれ
    たら借りますYo!」
3位:投資会社?
   答えはいつも同じ
   「儲かるなら自分でやれYo!」
   斜陽産業に余剰資金あるとォ~??
4位:事務用品・コピー機のセールス
   答えは・・・
   地方では地縁・血縁・近所づきあい
   が多いからなぁ~
   金額聞くと・・・でも断るけど!
5位:四方山話
   攻略法はよく分かりませんが!
   宝くじ当たると・・・黙ってられない?
   先日、友人が・・・もちろん一等では~
   ありません!!
   でも結構高額当選!しっかりゴチに!

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~♪

ホント、仕事以外の事って多いですよね!!

特に電話はこちらの事情を考慮しないで
ポンと入ってくるから、仕事の手は止め
させられるし・・・

テキも「では失礼します」で終わるタイプ
ではなくて、その直後に嫌がらせの私が
出るとガチャンと切るなんて真似をする
ところが多いです。

着信履歴に載っている所は、即電話をし
上司を出させてクレームを言い、
載っていない所は、○○の代理店とか
語ったところは本社の相談窓口にクレームを
言っています。

おぉぉぉ!!
友人のけっこうな高額当選☆
ゴチおめでとうございます!!

私はイトコが2Kマソ当たった時は、ケーキを
ご馳走になりました・・・・

今日も踏み踏みカキコ&ポチ♪
ありがとうございます。

私の今の心の休まる時間は仕事から一瞬解放される
この場所でもありまする~~~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451365

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略法会社って一体なんなのYO!:

« レアな出来事 | トップページ | そういえば30マソヒット超えていた! »