« 一瞬、菊のような気持ちに成りましたw | トップページ | 攻略法会社って一体なんなのYO! »

2008年9月21日 (日)

レアな出来事

黒グローブ演出は出たら熱いけれど外すこともあるから期待しすぎないで行うようにしている。

だって、期待しすぎたらショックが大きいでしょ?!

今日は黒グローブを2回出したんだけれど、2回ともハズレでした!

それにしてもりんかけは難しい!!!

最大ハマリは600無かった。

それと3000Gほど回してBR比率は11:6という高設定っぽい挙動だった。

なのに札刺さらず。。。

他の札台が開いたのでそれでまた3連したけれど、私の後に座った人も嵌らずにBIG2回出していた。

本当に完全確率とは不思議だと思った。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 一瞬、菊のような気持ちに成りましたw | トップページ | 攻略法会社って一体なんなのYO! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451366

この記事へのトラックバック一覧です: レアな出来事:

« 一瞬、菊のような気持ちに成りましたw | トップページ | 攻略法会社って一体なんなのYO! »