« サンダーパワフル! | トップページ | 知らないって頼ればこれ以上楽なことは無いでしょう »

2008年9月 9日 (火)

久々の肉ランチ

もうタバコが吸えないのんびり出来ない店でブロイラーのようにエサを与えられてるが如しの食事が嫌に成りました。

1時間かけてみっちり食べました☆

少し気分転換になったけれど、ちょっと自分肉臭いですw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« サンダーパワフル! | トップページ | 知らないって頼ればこれ以上楽なことは無いでしょう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんばんわ~☆

おぉ~お肉だぁ~(゚▽゚*)
美味しそうですねぇ~(。・w・。 )

ここのお店もラクーア内ですか~~~?happy01

こんにちは!

最近は~会社と言うより家で昼飯食ってます
現場では・・・
“早飯・早○~芸のうち”と・・・
年配の職人は言います!が・・・
“○がしんでも食休み”と言わんばかりに~
食後は寝ころんで“井戸端会議?”

故爺様が言ってましたな!
現場で昼飯遣えば一日仕事!
古くは江戸時代は昼過ぎくらいに終わり・・・
銭湯にゆき~宵越しの銭はもたねぇ!・・・
今みたいに電気照明もありませんし陽のある
うちに日常生活終わらせてたみたいっスな!

社会の階層のハッキリしている西欧では・・・
庶民はユタ~リ・マタ~リとランチ・タイムを楽しむそうで
食事に1時間・食休みに1時間くらい??
とまではいかなくても(食事+食休み)=
“1時間”は胃腸と精神衛生のために!!

以前・・・ISOの取得関係でお江戸に行った
時ランチ・タイム難民なるものになりましたYo!
駅から徒歩?分じゃないけど!!
お江戸時間は早すぎ!!

蛇足・・・肉食はお昼が良いそうですYo!

ポチッとな♪


こんにちわ~~~~~~♪

ココはチェーン店のステーキのくいしんぼ
です。

以前はボビーがキャラクターだったのに
今はあの殴打事件以来なのかな?
もうキャラに使われていない感じです。

日替わり定食680円でタバコも吸えるので
狭いけれどオアシスです★

こんにちわ~~~~~~~♪

自宅ごはん☆
最高ですよね♪

私も日本の昼休みの短さにはちょっと
ついていけない感じです。

それでも回転数をよくしようと昼禁煙の
店が8割超えたのでは?!

と思っています。

確かにヨーロッパでは今でも階級制度は
密かに残っているようです。

会社の同僚がたまに出張するのですが
職位によって昼休みに使う食堂の時間も
違うとか?

なんか日本は平等でイイけれど、前みたいに
ガンバレは2段階は上にいける!

そんな時代はちょっと終わった気がして
悲しいです。

つまり・・・権力や地位の既得権の発生?

東京出張は大変でしたね☆

ホントにお昼ゴハンは激戦なので、ちよっと
時間がずれれば楽々ランチなんですよん♪

ステさんこんばんわ~♪

おぉ~ステーキのくいしんぼですか~happy01
安くて美味しいしサイドメニューも充実してますよね~note

ボビーがイメージキャラクターだったのは知らなかったですcoldsweats02

こんにちわ~~~~~♪

以前はペーパーナプキンにもボビーが印刷されていました☆

私はおかずばっかり食べるのでゴハンが
余るのですが、ゴハンお替わり自由なので
男性客はお替りしている人が多いです。

私も麺類ならドンと来い♪

なんですけどね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42376249

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の肉ランチ:

« サンダーパワフル! | トップページ | 知らないって頼ればこれ以上楽なことは無いでしょう »