« 砂を噛むような気分だった。 | トップページ | 一瞬、菊のような気持ちに成りましたw »

2008年9月21日 (日)

女ビッグ

りんかけは原作もパチスロも面白い。

私の中では高設定の法則を少しずつ×2、蓄積しているつもりだった。

で、これが出るようだったら高設定と思っていたけれど2日にわたって札は刺さらなかった。

ただ私のりんかけに対する愛情のせいか?w

あまりはまらなくって、2日間で4マソくらい儲かりました☆

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 砂を噛むような気分だった。 | トップページ | 一瞬、菊のような気持ちに成りましたw »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451368

この記事へのトラックバック一覧です: 女ビッグ:

« 砂を噛むような気分だった。 | トップページ | 一瞬、菊のような気持ちに成りましたw »