« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その4【5日目】 »

2008年9月21日 (日)

【フランス】モンサンミッシェルへ:その3【5日目】

やっとモンサンミシェルに着きました!

だけれどココからが大変!

だって自分のチカラで登らなくては成らないから

508 私の夫はずるいと思うことが有る。

それは自分の身内を私に押し付けたりするところ。

私は苦手だなと思って、だけれど自分が逆に嫌なことをされたら悲しいだろうな。。。

そんな逆説的な考えを持って、オバサンの手を引いて荷物も持ってあげた。509        

オバサンはもうダメだと泣きが入るほど辛かったらしい・・・

毎日ウォーキングしているから大丈夫かと思って普通に手を引いてしまった。

激しく反省です。

510_3 山だって登っている最中は辛いけれど、昇ってみた景色が疲れを忘れさせてくれる。

512 こんな大変なところに毎日ではないだろうけれど週に何度か来て観光客を案内するガイドさんはアスリートみたいだなって思った。

513 昇っている途中、木々や草花が美しいものもあった。

514 515_2

516 登ったお☆

« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その4【5日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451376

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】モンサンミッシェルへ:その3【5日目】:

« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その4【5日目】 »