« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その1【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その3【5日目】 »

2008年9月21日 (日)

【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】

オムレツが有名って聞いたけれど・・・?

495 真昼間からワインでした☆

酒飲みでよかった~!

もしも飲めなかったら、違う人生を送っていたかも知れないけれど、お酒と言う文化が存在し、飲むか飲まないか選択出来る人生で、お酒を受け付ける身体でよかったと思います。

496 これが有名と言われているオムレツです。

味は?

好みが有るだろうけれど大したものではありませんでした。

497 おっ!

サーモンです!

498 この食事を食べたお店の看板だと思う。

食事中、遠くにモンサンミッシェルが見えた。

499 レストラン内のどこだったかにこんなきれいなアレンジメントフラワーが飾られてあった。

この時も癒されたから撮影したのかな?

欝がひどい今、この花を見て少し癒される自分に気付いた。

500 デザート☆

501 レストランの窓から見えるモンサンミッシェル☆

502_2 なんか中国の水墨画の様に感じてしまった。

503 フランスのコーヒーは本当に美味しかった。

濃いのに香りがいいからミルクなんて入れる気がしない。

504_2 中央に見えるのがモンサンミッシェルです。

日本で言えばトラピスチヌ修道院みたいな感じなのかな?

と思った。

505 が!!!!!

506 これは行ってから知ったことだけれど・・・・・

507 モンサンミッシェルは廃墟だってことを・・・

« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その1【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その3【5日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451377

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】:

« 【フランス】モンサンミッシェルへ:その1【5日目】 | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その3【5日目】 »