« れっつ☆れす! | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】 »

2008年9月21日 (日)

【フランス】モンサンミッシェルへ:その1【5日目】

5日目、モンサンミシェルのツアーに行った。

大体の距離は東京~岩手ぐらいではないのかな?

だから朝は早かったです。

490 パリから離れるとのどかな風景がやってきます。

491 住んでいればなんでもない風景でも私は一生のうちでもう二度とフランスに行かない可能性も有ります。

492 だから少しでも心が動いた瞬間は後で見ると大したことが無い画像が殆どなのに撮影してしまいます。

493 これは高速とかに入るところなのかな?

日本のものと似ていて、言葉が解からなくても機能というものは万国共通だな☆

って感じました。

494 この後の写真はもう昼食に成っていてきっと朝早かったからバスの心地よいゆれの中で眠ってしまったのかな?

と過ぎた日々を思い出してみた。

« れっつ☆れす! | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

旅行・地域>海外>フランス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/42451378

この記事へのトラックバック一覧です: 【フランス】モンサンミッシェルへ:その1【5日目】:

« れっつ☆れす! | トップページ | 【フランス】モンサンミッシェルへ:その2【5日目】 »